--.--.--.--


2010.02.16.Tue

3/4TEEはどうですか??

どうも!!どうも!!

一寸法師a.k.a UkIです♪♪(笑)

最近STAFF内でおもんないっていじられてる時に上司につけられたあだ名を今回名のりました(笑)

4c6a2061950af02c.jpeg

ど~すっか??

僕も茶碗に乗ってそうすっか??

良かったら、こんな感じで今度一緒に乗りましょ(笑)

182dc891fcd36144.jpeg

まぁ~そんな冗談はおいといて。。。

今日は海の向こう、LAから新作が届きました(笑)

7UNIONの新作のCAP。。。

じゃなく、今回は7UNIONの3/4 TEEを御紹介していきたいと思います。

ではではさっそくぅ~!!!!

どうぞ~♪♪

<BLACK>

DSC01953.jpg

<WHITE>

DSC01955.jpg

シンプルでええ感じでしょ♪♪

プリントをアップすると。。。

DSC01954.jpg

お気ずきの方も多いと思いますが、シャネルのパロディー!!!!

シンプルなの探している方、これは買いでしょ!!

もちろんお値段もお手頃で。。。

PRICE \5985(TAX IN)
SIZE M/L
COLOR WHITE/BLACK

そしてもう1丁!!

<WHITE>

DSC01956.jpg

シンプルなワンポイントのラグランTEE!!
色目違いがこれ!!

<GRAY>

DSC01957.jpg

BACKも強烈でしょ??

DSC01958.jpg

インパクトの強い二丁銃をプリントアウト!!

FRONTのワンポイントも7UNIONのロゴと銃をうまいことからませています。

DSC01959.jpg

春に向けてラグランTEEとかも挑戦してみては。。。

PRICE \5985(TAX IN)
SIZE M/L
COLOR WHITE/GRAY

今回はこんな感じで。。。

毎度のことですが7UINONですよぉーーーーーーーー!!

お早めにどうぞ♪♪

ではではそろそろ小槌でも探してきま~す(笑)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/252-5bbcc7e8

 | HOME | 

