--.--.--.--


2010.02.18.Thu

新作『Emerica』ドカ~ンっと入荷!!!!

うぃ~っす!!UKIですぅーーーーーー!!

前回に引き続き、今回も僕が新作情報をお届け!!

ちなみに今回御紹介していくのは、今多くのスケーター達から支持のある人気ブランドEmericaの新作のスニーカーを御紹介していきます。

今回もバッチリカッコイイの入荷済みですよ♪♪

それではさっそく見ていきましょ~~~~う!!

ではでは、今回1番最初に御紹介するのは今季のEmericaの中でも、話題性のあるG-CODEとのコラボアイテムの。。。

DSC01962.jpg

こちらのモデルからーーーーーーーー!!!!!!!!!!御覧下さい。

DSC01960.jpg

色目や形、間違いないでしょう。

本間カッコイイっす!!

ちなみにカカトの部分やソールの裏の色目もヌカリなしっす!!

細かい部分にもこだわっておりますよー!!

DSC01964.jpg

PRICE \11340(TAX IN)
SIZE 9/10
COLOR BLACK,GREEN

そしてお次もG-CODEコラボアイテム!!

DSC01965.jpg

しかも毎回バカ売れの人気の品番HSUのモデルでございます!!

DSC01966.jpg

BLACKとNAVYのレザーをうまいこと使い分け、シックな仕上がりに。。。

大人っぽい感じが◎っすね♪

しかもこのクオリティーでこのお値段ですよ。

PRICE \12390(TAX IN)
SIZE 9/10
COLOR BLACK,NAVY

ちなみにG-CODEコラボのスニーカーの箱も大変なことになっているんですよ。。。

じゃ~~~~ん♪♪

DSC01961.jpg

なんと贅沢にALL GOLDで仕上がっております。

インパクト強すぎでしょ♪部屋にでも飾ってくださいな♪♪


ではではここからは通常のEmericaのモデルを御紹介!!

もちろんこここからも見逃せない品ばかりっす!!

先程に引き続き、まず紹介するのは人気のHSUのモデルから。。。

DSC01967.jpg

春らしいPOPな配色に目が惹かれちゃいますね。

足下明るくしたい方はこれでしょ!!

PRICE \12390(TAX IN)<右:RED,BLACK>
\10290(TAX IN)<左:ORANGE,PURPLE>
SIZE 9/10
COLOR RED,BLACK/ORANGE,PURPLE

そして今回最後になるアイテムがこちら!!!!

DSC01968.jpg

個人的にもお気に入りで、よく愛用させてもらっているREMEROの新作!!

BLACKベースにソールがWHITEの定番モデルも良いですが、個人的にはALL BLACKの方がツボだったりしちゃいます。

とにかく1つはおさえときたい使いやすいデザインですねー♪

PRICE \9975(TAX IN)
SIZE 9/10
COLOR BLACK,BLACK/BLACK,WHITE

今回はこんな感じで終了ですぅーーーーーーー!!

ちなみにまだまだ紹介できていない新作Emericaたっぷりございますので、また近日blogでアップします!!

待ちきれないなら今すぐ遊びにきてくださ~い(笑)

では次回もお楽しみに。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/254-6c89aaf5

 | HOME | 

