--.--.--.--


2009.04.16.Thu

GALAXYな感じで♪

宇宙からではないですけど…

宇宙っぽい今流行りなスペース系な新作が『XANTHOUS T.C』から届きましたよ~!!

前回のBLOGでもお伝えしましたが『SAMURAI』にも載ったアイテムを今回は細かく御紹介していきたいと思います!!

こいつらが入荷するのを楽しみしていた方も多いと思います!!

お待たせしてすみませんでした(笑)

それではさっそくこちらから!!

x-04.jpg

こちらはバッチリ夏使用の半袖ZIP HOODです。

夏の定番と言えばPOLOシャツ、Tシャツ、シャツっと言った固定観念を一気に覆すのがこのZIP HOODです。

間違いないっす!!!!

ちなみに生地はパイル地を使用しており通気性も良く着やすいので暑がりな方でも問題ないっす。

そして注目してほしいのはHOODの部分にです。

DOUBLE HOODになっておりチラっと見えるのはスペース系の『GALAXYカラー』の総柄になっております。

ちなみに着てみるとこんな感じ♪

200904161515000.jpg


PRICE \10290(TAX IN)
SIZE M/L/XL/XXL
COLOR BLACK/GREY/BLUE

そして最後は同じスペース系シリーズのバッグです。。。

x-05.jpg

背負った感じはこんな感じになっています。

200904161512000.jpg

貴重品を入れるには間違いない大きさになっております。

配色もGALAXYカラー以外にも定番のBLACKや爽やかなBULEもありこれからのシーズンで活躍するバッグになっております。

ちょっとしたお出かけの時にどうぞ!!

PRICE \8925(TAX IN)
SIZE F
COLOR GALAXY/BULE/BLACK

っと今回はこんな感じです♪

まだ入荷していないスペース系の『GALAXYアイテム』もありますのでまた入荷次第、御紹介していきますね~!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/26-07a88829

 | HOME | 

