--.--.--.--


2010.02.25.Thu

ADDICT 新作VOL.2!!!!!!!!!!!!!!!! 

久しぶりに、ADDICT好きKOMが御紹介致します。。。

種類がけっこう多いので、今回はサクッと分かりやすくいきたいと思います!!

まずは、前回のコラボシリーズの続きから、、、

『ADDICT×ATG』

軽く説明しますと、『ATG』というロンドンのグラフィック集団とのコラボシリーズです!

元々は2000年にロンドンの子供達が集結してできたクルーらしいです!

それでは、その腕前を。。。(笑)

P2258655_convert_20100225190326_20100225191414.jpg


カッコよすぎます!!!!!!

PRICE:\5985(TAX IN)
COLOR:BLUE/RED
SIZE:M-L

続きまして、、、

『ADDICT×JIMI CRAYON』

『ジミークレヨン』は今、UKで急速に注目を得ている若手アーティストです!

ジミーはM&S Saatchi(広告代理店)の白壁に直接絵を描くことに選ばれた8人のアーティストの1人でロンドンを代表するアーティストらしいです。

軽く説明を聞くだけでも、ただ者ではないッスよね!?(笑)

それではその作品を。。。

P2258656_convert_20100225190717.jpg


PRICE:\5985(TAX IN)
COLOR:BLACK/YELLOW
SIZE:M-L

お次は、、、

『ADDICT×SHOGUN』

『ショウグン』は皆さん耳にした事あるお客様も多いのでは、そうでない方もいると思いますので、簡単にご説明を、『ショウグン』は子供の頃からグラフィティーやイラストレーションを描いており、ポピュラーカルチャーと神秘アートが得意なグラフィティーライターです。

今回のテーマは”WAY OF THE WARRIOR”(侍の道)

『様式と機能の融合をお楽しみ下さい』とのメッセージでした。(笑)

でわ、、、

『シャキーン』(笑)

P2258658_convert_20100225190831.jpg

PRICE:\5985(TAX IN)
COLOR:WHITE/BLACK
SIZE:M-L

お次はコラボレーション最後となります。

『ADDICT×DISCO TECK』

『ディスコテェック』このアーティストも今回初コラボです。

世界的に知られている『MONOREX CREW』の一味で『Umbro』や『Tiger Beer』のような大企業にデザインを提供するなど世界中からも注目されています!

ご覧下さい。。。

P2258659_convert_20100225190930.jpg


PRICE:\5985(TAX IN)
COLOR:WHITE/BLACK
SIZE:M-L

次からはコラボ以外の柄となります!

サク、サクッといきましょうー!!

『S1 SYSTEM』
SHE ONEのスプレー缶柄です。

P2258661_convert_20100225191050.jpg


PRICE:\5565(TAX IN)
COLOR:WHITE/BLACK/GREEN
SIZE:M-L

『DUB STAR』

P2258662_convert_20100225191140.jpg


PRICE:\5565(TAX IN)
COLOR:WHITE/BLACK/BLUE
SIZE:M-L

『SHADES』

P2258665_convert_20100225191305.jpg


PRICE:\5565(TAX IN)
COLOR:WHITE/NAVY
SIZE:M-L

『PAINT』

P2258663_convert_20100225191221.jpg


PRICE:\5565(TAX IN)
COLOR:WHITE/BLACK
SIZE:M-L

以上長々とお付き合い頂いて有難うございます!!(笑)

ご存知の通り数にかなり限りがございますので、気になった方はお早めに、ご連絡、御来店お待ちしております。

まだ、まだ、御紹介しきれていない商品ありますので、皆さんお楽しみに~☆






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/261-4fa4d9a7

 | HOME | 

