--.--.--.--


2010.03.04.Thu

リュックでも買って。。。アメ村で買い物しようではないか!!

の巻を担当するUKI a.k.a 一寸法師です(笑)

大学生や高校生も春休みに入るってことで、皆で街へ出てリュックをパンパンにするくらい買い物しましょう(笑)

服はもちろん。。。(笑)

小物や雑貨、CDなどなど。。。

せっかく暖かくなってきたし、暇な時間は街をブラブラしましょーーーーー!!!!!!

っと話はここで一気に変わりますが、ちょっと前のBLOGで一寸法師に似

ていると言われたことをBLOGの場をお借りして皆様に公開しましたが。。。

先日、知人にくいだおれ太郎にも似ていると言われました(笑)

20070614_346768.jpg

ど~~~すっか??(笑)似てるっすか??(笑)

MA0120--4054GT.jpg

うひぃ(笑)

毎回、どれも嬉しくないキャラばかりで。。。

ホンマ残念です(笑)

っとここで!!!!!!!!!!!皆さんに質問です!!!!

36162-banner.jpg

この一寸法師か。。。

879.jpg

あきらかにサブキャラ、涙腺ウルウルの『まさお君』か。。。

image_20100304163438.jpeg

新種のキャラの『くいだおれ』か。。。

皆さんはどれに似ていると思いますか??(笑)

またお店でご意見頂戴します!!(笑)

っとここからは、やっと本題の新作を御紹介!!個人的な話が長くなってすみません。

ではでは今回はこれから買い物でパンパンにする為のリュックを御紹介します!!

COLUMBIAからヤバイの届きました!!

まずはこれ!!

DSC02045.jpg

定番の形で使いやすいですよ。配色もいい感じっすね♪

背負うとこんな感じ。。。

DSC02050.jpg

PRICE \8295(TAX IN)
COLOR BLACK/BLUE/GREEN

そしてお次は。。。

DSC02046.jpg

これ!!女の子うけも抜群です(笑)

背負った感じはこちら!!

DSC02051.jpg

STAFFのNAOKIもねらっているので、お早めに(笑)

PRICE \6195(TAX I N)
COLOR BLACK/GRAY/PURPLE

まだまだいきますよ~!!!!!

DSC02047.jpg

生地はメッシュになっているので、これからの時期マストなアイテム!!

さすがコロンビア!!メッシュですが、背負った時の形も綺麗っす♪

DSC02052.jpg

値段もこの値段!!う~ん、間違いないっすね!!

PRICE \5145(TAX IN)
COLOR BLACK/PURPLE/CAMO

そして、こっからは小さいお手頃サイズのBAGを紹介していきます!!

すぐにパンパンになるので、そのへんは心配ですが。。。(笑)

どうぞ!!

DSC02048.jpg

この時期、こんなの探している人多いと思います。

もちろん我々、男に調度良いサイズ♪持ってると嬉しいサイズですね。

DSC02053.jpg

PRICE \5145(TAX IN)
COLOR BLACK/GREEN/BLUE

そして今回最後になるのがこちらのアイテム!!

DSC02049.jpg

シンプルな配色に、シンプルな形で勝負!!

背負うとこんな感じです♪

DSC02054.jpg

しかもこのお値段!!

PRICE \4095(TAX IN)
COLOR BLACK/GREEN

今回はこんな感じで。。。

長々とすみませんでした!!最後まで付き合ってくれた方、ありがとうございます!!

他にも紹介しきれていない新作ドンドン入荷してます。

また機会があれば遊びにきてくださ~い♪

ではまた!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/267-1fb585cc

 | HOME | 

