--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.03.16.Tue

FRESH JIVE 新作入荷!!

どーも!!最近料理にはまっているUKIです♪

いや~貧乏すぎて、節約の為自炊を始めたのですが。。。

やっているうちに完全にロックされてしまいました!!

っと言ってもまだ2ヶ月くらいしか経っていないので、たいした物は作れませんが(笑)

なんしこれから頑張りま~す♪

料理得意な方は一緒に料理について語りましょ♪♪

ではでは今日はそんなUKIが新作を御紹介致します!!!!

今回、御紹介するのは個人的にも好きなブランドFRESH JIVEの新作のTシャツを御紹介!!

個人的にも結構ツボだったのですでに3枚GETしちゃいました。

インポートくさいクセのあるデザインに、メッセージ性の強いデザイン!!

ホンマに惹かれちゃいます♪♪

ではこちらから~~~ヤバイのいきます!!!!

DSC02092.jpg

シンプルなドクロ!!定番で使えそうな1枚なので僕もGETしました♪

地球の環境問題を訴えいるデザインです。

PRICE \5040(TAX IN)
SIZE S/M
COLOR WHITE/BLACK/RED

そしてお次はこちら。。。
DSC02091.jpg

テーマは『夢は見続けよう』!!ピースのマークも可愛いっす♪

個人的には一風変わったGRAYの色目にやられております。

PRICE \5040(TAX IN)
SIZE S/M
COLOR WHITE/GRAY/YELLOW

まだまだいきますよーーーー!!!!

DSC02094.jpg

こちらはアメリカの有名な看板の1部を繋ぎ合わせてメッセージを放っております。

シックな感じではありますが、ユニークなデザインですよ~♪

実物を見ると更にデザインの良さが伝わるのでは。。。

PRICE \5040(TAX IN)
SIZE S/M
COLOR WHITE/BLACK

お次はPOPなデザインで。。。

DSC02096.jpg

配色もバッチリ、ツボをおさえているでしょ??

これからの時期、マストな1枚ですよ~。

PRICE \5040(TAX IN)
SIZE S/M
COLOR WHITE/BLACK/BLUE

まだまだ~!!!!

DSC02095.jpg


良いデザインしてるでしょ♪♪

濁している感じのデザインでインポートの雰囲気をだしておりますねー!!

さすがストリートをずっとリードしているブランドです(笑)

PRICE \5040(TAX IN)
SIZE S/M
COLOR WHITE/BLACK/GRAY

そして最後のアイテムがこちら。。。

DSC02093.jpg

今回1番、僕に衝撃がはしった1枚です。

GANGSTAR RAPの先駆者!!N.W.Aで中心人物だったEAZY-Eをプリント!!

黒人差別をうけ、形見の狭かった黒人が白人にリベンジ!!

即買いでしたね(笑)

PRICE \5040(TAX IN)
SIZE S/M
COLOR WHITE/BLUE

そんな感じで今回は終了ってことで。。。(笑)

また気になった方はお気軽にお電話を。。。

他にも入荷済みの新作も沢山あるので、近日BLOGで紹介しますねー。

ではまた!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/278-53f1002d

 | HOME | 

