--.--.--.--


2010.03.26.Fri

やっと晴れた~~~(綾川)

まいどです!!

うっとしい雨がやっと終わって今日は快晴です!!

久しぶりの晴れに気分も上がっております↑

お店の方にも新作入荷でテンション上がるアイテム揃ってますよ~!!



◆FLIP THE SCRIPT◆
OX SHIRT

シンプルなデザインの中にもFLIPらしさが漂ってますね!
もちろん着心地は抜群に良いです!

デザインはシンプルですが着て納得のアイテムです。

CIMG2394.jpg

PRICE ¥10290



◆FLIP THE SCRIPT◆
S/S HOOD TEE

どの色も配色が良すぎです。。。
プリントもカッコ良すぎです。。。

どの色にしようか迷う~~~~!!

CIMG2395.jpg

PRICE ¥7140


◆FLIP THE SCRIPT◆
TOTE BAG

手持ち、肩掛け、ショルダーでもOKです!!
フェイクレザー使いで上質な仕上がりになってます。

これも色で悩むわ~~~~!

CIMG2397.jpg

PRICE ¥7980



なおきさん!さわやかですな~~

CIMG2398.jpg


ではお店でお待ちしております!

3月も残りわずか!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/287-4d52d531

 | HOME | 

