--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.03.27.Sat

週末は晴れ!!!!!

うっす!!NAOKIです!!!

久しぶりに外の天気も良く、、寒いのが少し気になりますが…笑

ちょっとずつではありますが春に近づいてるんが実感できてきてる感じっすね!!

それでは久しぶりに!!!

『NAOKIのB級グルメ委員会』のコーナー!!!!!!!

本日は…

m1.jpg

うん?

あーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

間違えた。。。。

春らしい気候に少し浮かれすぎたっす。。。。笑

いつもは画像見つかるんですが今回はなかなか見つからず…

なので、みなさん!!!!!!!!

全国津々浦々にある『ファミリーマート』に行き、、こう叫びましょ!!!!

『ジューシーハムサンドが食べたい』と。。。。

食べたらわかります!!!

1度ご賞味を!!

それでは、もちろんNEW ITEM紹介!!!!!!!!!!!!!!!

珍しいもんが『PROCLAM大阪』に届きました!!!!

これだッ!!!!

DSC02120.jpg

普通のヘッドホンではありません。。

なんとイギリス発のブランドSPITFIREから日本未入荷モデルでございます!!!!!

色も3色!!!

DSC02119.jpg

DSC02121.jpg

DSC02122.jpg

PRICE:\5900-
SIZE:FREE
COLOR:WHITE/BLACK/YELLOW

※ホンっっっっマに数が少ないので、早めのCHECK宜しくです!!!

何か不明な点ありましたら、、お電話or御来店お待ちしております!!!!!!!

では、失礼いたします。。。。






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/288-68776178

 | HOME | 

