--.--.--.--


2010.03.30.Tue

新作情報!! ん~たまらん!!(綾川)

や-まん!!
調子どうですか??
PROCLAM FAMILY!!!

桜も咲きはじめたこの季節!
皆さん、お花見いかれますか??

香川はたくさん桜の名所があるらしいよん!
やっぱ香川はいいね~! 
なんせ、

落ち着く!笑

着ていく服が決まらないあなたのために、
PROCLAMがすけだちいたす!!!!!

それではいきますよ!!

◆MURAL◆

LOCK PICKER T-SHIRTS

海賊戦の網をイメージしたデザイン!
胸、袖、背中を箔を使用すろことでオシャレな仕上がりに!!

F1010149.jpg
PRICE:¥6300
COLOR:BLK, RED, WHT



◆MURAL◆

LOCK PICKER POLO SHIRTS

一見シンプルなポロシャツだが、背中に入る同色刺繍や、
さり気ない配色使いや、胸、袖に入る刺繍など細かい気ずかいが嬉しい、一品!

F1010152.jpg
PRICE:¥12600
COLOR:BLK, RED, LIME

↓バックの写真になります!
 背中の刺繍も渋いッスよ!
F1010153.jpg


お次はやっと来ましたイニシャル G
のGROOVER GRANDになります!

◆GROOVER GRAND◆

S/S TEE

フロントにインパクトのあるデザイン!
今はインナーにも使える!

F1010154.jpg
PRICE:¥4095
COLOR:WHT, BLK, RED



◆GROOVER GRAND◆

S/S TEE

人気のあるカモ柄を使いお洒落にデザイン!
間違いない!

F1010155.jpg
PRICE:¥4095
COLOR:WHT, BLK, LIME



◆GROOVER GRAND◆

S/S TEE

フロントはタワーをイメージしたデザインロゴ、
袖と裾にあるプリントもポイントです!

F1010156.jpg
PRICE:¥4095
COLOR:WHT, BLK, T/BLUE



次は、スタイルサンプル!
今回モデル
ひろゆきA.K.Aバトラー

F1010157.jpg
夏意識の爽やかな感じのする着こなし!
思わずこのポーズ!

次は、NAOKIですよー!
明るいLIMEのポロを来て、
一番目立つのはオレだ-!

F1010158.jpg

是非、参考にしてください!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/289-e381fb0e

 | HOME | 

