--.--.--.--


2010.03.30.Tue

FRESH JIVE 新作いろいろ入荷しました!!!!

こんにちは!!UKIです♪♪

最近また寒い日続きますね~!!

昨日は少し雪が降ったみたいで。。。

ホンマに寒いの苦手で、毎日朝布団の中で自分との戦いが始まります(笑)

暖かくなって気持ちよく起きたいものですねー♪♪

そんな僕ですが、実は半年くらい前から犬を飼いはじめました!!

別に動物はそんなに好きじゃなかったのですが、フラっと入ったペットショップで一目惚れ♪♪

勢い良くGETしたものの。。。

貯金もないのでローン払いにしたので、実際はまだ両足と尻尾くらいしか払えていません(笑)

ちなみに僕が買った犬の種類は。。。

636f89a8.png

ミニチュアピンシャーでございます。

僕が飼っている犬はALL BROWNなのですが。。。

まだ生まれて半年くらいの赤ちゃんなのでめちゃくちゃ可愛いんですよー!!

またうまいこと写真撮れたら、うちの愛犬も御紹介しまーす♪♪

ではでは今日もはりきって新作紹介していきますよーーーーー!!!!!!!

今回はFRESH JIVEの新作Tシャツなどなど、御紹介します。

ではーーーーーーーこちらからいってみましょう♪♪

DSC02123_20100330180430.jpg

いや~なかなかハーコーな骸骨ですね(笑)

渋いっす!!ちなみにSTAFFのNAOKIがGETしております。

PRICE \5040(TAX IN)
SIZE S/M
COLOR WHITE/RED


お次は。。。

DSC02125_20100330180429.jpg

こんな感じで。。。

シンプルにLAの町並みを再現しております。

うちの店長もGETした1枚です。

PRICE \5040(TAX IN)
SIZE S/M
COLOR WHITE/BLUE

まだまだありますよ~~~♪♪

DSC02124_20100330180429.jpg

インパクトの強いおっさんです(笑)

定番で使えそうなフォトプリントTEEですねー♪

PRICE \5040(TAX IN)
SIZE S/M
COLOR WHITE/BLACK

お次はPOPな感じで♪

DSC02126_20100330180429.jpg

NYの某ブランドをディスしております。

POPなデザインに、配色もええ感じですね♪

PRICE \5040(TAX IN)
SIZE S/M
COLOR BLACK/BLUE

続きまして、POPなデザイン,もう1枚いきます!!

DSC02128.jpg

『ALWAYS TALKING SHIT』!!

『陰でグチグチ文句を言ってる奴はFUCK』っと言う意味の込められたTシャツです♪♪

共感できる方はGETしちゃってください。

PRICE \5040(TAX IN)
SIZE S/M
COLOR WHITE/BLUE/RED

そしてTシャツのラストを飾るのがこちらです。

DSC02127_20100330180428.jpg

こちらもNYを中傷しているTシャツです(笑)

自由の女神が崩れ落ちているLAストリートらしいユニークなデザインですね(笑)

PRICE \5040(TAX IN)
SIZE S/M
COLOR WHITE/BLUE/RED

ここまでがTシャツで、最後にBAGを御紹介して終わりたいと思います。

それでは、どうぞ!!!!

DSC02129.jpg

シンプルな形でええ感じでしょ??

色目はBLACKベースで、軽くLIME GREENのラインが入ったシンプルな配色なので合わせやすさも抜群です。

FRESH JIVEの今季、力作のリュックです♪♪

背負った感じはこちらで。。。

DSC02130.jpg


PRICE \13650(TAX IN)
SIZE F
COLOR BLACK

今季のFRESH JIVE個人的にもツボなので、お見逃しのないようにお願いしま~す!!

それでは失礼しますぅ。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/291-95cfdfd1

 | HOME | 

