--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.04.01.Thu

いやいや~今日から!!!!

4月ですね!!!!

うっす!!!!!!NAOKIです!!!!!

個人的にはめっちゃ春が好きっす!!お洒落をするのも楽しい季節ですし…

なんてったって~これが…

22

花見っす!!

こんなん作ってね…笑

image.jpg

いや~楽しみっす!!

ほんまに春は気分が乗ってくるっすね!!!!!!!!!!!!!!!!!!

って…

僕が必死でBLOG作成中やのに、、僕以上に気分が乗ってる?いや~浮かれてる方が…邪魔を。。。

このお方…

5.jpg

STAFF UKIa.k.a刈り上げ王子。。。。

なにやら新しい服を買ったらしく…テンションが高いみたいです。。。

じゃーーーーー今回はそんなUKI氏が購入した服をスタイルサンプルと共に!!!!

まずは…

1_20100401185911.jpg

きめておりますね~

さっきの写真からは変わりすぎでしょ…笑

ばっちり新作もきてますよ!!!!

細かく説明していきましょか!!!

パーカーは??

2.jpg

パイル地の薄手パーカー!これからの時期に大活躍!!

胸にはシンプルな「XANTHOUS.T.C」のロゴ!!!!

そして~インナーには??

3.jpg

シンプルなアウターに、ギンガムチェック!! GAPがええ感じにきいてますね~!!

もう少しよってみましょか??

4.jpg

よく見るとここにも「XANTHOUS.T.C」の文字が…

ちなみにこれは色が6型あるんで、そちらの方もCHECKよろしくです!!

そして…パンツには~

「PROCLAM大阪」のSTAFF内でも大人気のBLACKチノパン!!!

photo_20100401193804.jpg

みなさんどうですか??

一言あるようでしたら直接言うてあげてください。。。。笑

UKI氏着用サイズ↓↓

TOPS:XANTHOUS.T.C
PRICE:\10290-
COLOR:RED
SIZE:M

INNER:XANTHOUS.T.C
PRICE:\8190-
COLOR:BLACK CHECK
SIZE:M

PANTS:XANTHOUS.T.C
PRICE:12390-
COLOR:BLACK
SIZE:M


今回はこんな感じでお送りいたしました~

たまにはこんな感じで更新しますので参考にしてみてくださいね~!!!

次回は新作どっさり更新しますのでCHECKよろしくです!!

ではではでは~

失礼いたします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/293-f987d2e8

 | HOME | 

