fc2ブログ
2010.04.05.Mon

お待ちかねのアイテム入荷!!!(綾川)

YA-MAN

調子どうですか??
我、PROCLAMメンバーは元気に働いております!!

最近、ジャイアンツが強いことにストレスを感じてる、、、まさとです、、、www

ところで、皆様はお花見いきましたか??

ソメイヨシノを見ながら食事!!!!
絶対おいしいに決まってる、、、

もうすぐ散ってしまうのでは、、、

桜開花と共に新作情報といきますよー!
早く来ないとなくなってしまいますよ、、、ww

まずはこちらから!


◆FLIP THE SCRIPT◆

GS TEE (ARGYLE)

大きめのアーガイル柄をフロントに、
右腕には、ブランドロゴをプリント!!

今の季節インナーとしても着れるし、重ね着で春を越してはどうでしょう!
当然夏はこいつで決まり!

CIMG2409.jpg
PRICE:¥6090
COLOR:BLK, RED, WHT



◆FLIP THE SCRIPT◆

KNIT VEST

シャツやポロ、Tシャツにまで組み合わせることのできる、
こいつはカーディガンベスト!
コーディネートの幅が広がるアイテム!

CIMG2410.jpg
PRICE:¥11340
COLOR:BLK, GRY


ここからは、
皆さんお待ちかね、スニーカーシリーズ!!!

宝の山でございます!

◆EMERICA◆

REYNOLDS

この色はあまり皆さんも履くことの少ないと思いますが、、
めちゃめちゃデニム合うんですよ!

皆さんもオシャレして周りと差をつけろ!!

CIMG2416.jpg
PRICE:¥9660
COLOR:BUR



◆EMERICA◆

HSU

こいつは一番人気のある形です、、、ww
そのHSUから新色を提供いたします!

デニムはもちろんのこと、なんにでもあわせられる、
オールマイティなやつです!

CIMG2415.jpg
PRICE:¥10290
COLOR:ASST



◆es◆

SLANT

こいつはまさにシンプルなのにかっこいい!
その理由に、まずこのブランドロゴがサイドにデザイン!

大人っぽく決めてみては??

CIMG2414.jpg
PRICE:¥7560
COLOR:WHT



◆es◆

CESSNER MID

スタッフ一押しスニーカー!!!!
黒のボディに黄色のデザイン!
シンプルでインパクトのあるアイテム!
こいつは見逃すな!!!

CIMG2413.jpg
PRICE:¥12390
COLOR:BLK×YELLOW



◆es◆

THEORY

ボディ自体を三色を使い、オシャレなこいつは、
個人的にはショーツに合わしたら間違いない!
是非、履きに来てくださいね!

CIMG2412.jpg
PRICE:¥10290
COLOR:RED×GRY×RED

さあ、皆さんのんびりしてると売り切れちゃいますよ、、、笑
皆さんが来るのを朝6時から待っております!!

以上、、、www
スポンサーサイト



コメント

2010.04.05.Mon

この間、ラス1で買ったチノパンめっちゃぃぃです!
ラーメンは、どぅでしたかぁ???
また、顔出します!?
2010.04.07.Wed

お待ちかねのアイテム入荷!!!(綾川)

コメントありがとうね!!!
うまかったよん、、、ww
二人でいただきました★
てか嬉しかったよ!!!
またいつでも店に遊びにきてねん!!

PEACE!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/297-6718e4b4

 | HOME |