--.--.--.--


2009.04.21.Tue

またもやヤバいのきましたよ~!!

いや~最近本当に暖かくなってきましたね~!!

この間も気温が27度くらいまであがったみたいで。。。

真夏のことを考えると恐ろしく思います!!

そんな感じなので半袖を買うお客さんが最近急激に増えてきました。

今年の春、夏物もPROCLAM 大阪店はイヶイヶアイテムを激戦してセレクトしておりますので是非、是非CHECKしてくださいませ。

まだまだ新作ラッシュは続いております。

っということで今回もヤバいの紹介していきますよ~!!

またもや『XANTHOUS T.C』に僕達STAFFもやられちゃいました!!

っという感じでまずはこいつからっす。

御覧ください!!

090408x-02.jpg

そう!!『XANTHOUS T.C』の新作のシンプルなPOLOシャツです!!

もちろん『XANTHOUS T.C』なのでただのシンプルなPOLOシャツではありませんよ!!

ボタンが定番のPOLOシャツですが、その常識を覆すようにボタンではなくZIPを使用しております。

新鮮な感じでおもしろいですよね!!

ちなみに着た感じはこんな感じです♪

200904181802000.jpg

そしてもうひとつ注目してほしいのは襟の裏です!!

アップしてみると!!!!

200904181803000.jpg

『XANTHOUS T.C』オリジナルの総柄になっております。

PRICE \8925(TAX IN)
SIZE M/L/XL/XXL
COLOR WHITE/BLACK/TURQUOISE GREEN

そして次はこんな感じです。

090408x-03.jpg

配色の綺麗なTシャツになっておりミラーボルのプリントとバッチリマッチしております。

生地もこだわった素材を使っていて後ろには刺繍がはいっております。

PRICE \6300(TAX IN)
SIZE M/L/XL/XXL
COLOR WHITE/BLACK/PURPLE

こちらで今回は最後になります。

どうぞ!!!!

090408x-04.jpg

Tシャツと同じシリーズのCAPです!!

アジャスターもついているのでサイズも自由に調整のきく被りやすい感じになっております。

夏らしいPOPな仕上がりなっております。

PRICE \4830(TAX IN)
SIZE M/L/XL/XXL
COLOR BLACK+EMERALD GREEN/BLACK+PURPLE/BLACK+RED

っと今回はこんな感じですが他にもいろいろ新作がたっぷり入荷していますし、大好評で完売したアイテムも再入荷しましたのでまたお時間ある時でも遊びにきてくださいね♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/30-0b1e7607

 | HOME | 

