--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.04.06.Tue

COLUMBIAの新作入荷しましたぁぁ~!!!!

いや~~暖かくなってきましたねー!!

昼寝が恋しくなる季節になりました。ようやく春がやってきましたね~♪♪

今年は暖かくなったり、めちゃくちゃ寒くなったりで、大変でしたが今年はもう寒くならないことを祈りながら今回は僕

UKIが新作を御紹介していきますぅぅぅ~♪♪

今回はCOLUMBIAの別注ラインから新作が届きましたので、そちらを御紹介!!

全て別注アイテムなので正規店にもなく限られたセレクトショップしか取り扱えない珍しいラインばかりです。

どれも春、夏らしいマストなアイテムばかりですよー♪♪

ではでは2010年の春夏、バッチリ活躍の期待できる『POLO SHIRTS』をサクッと紹介していきます。

まずはこんな感じでーーー!!!!

<WHITE>
DSC02169.jpg

<BLACK>
DSC02170.jpg

<PURPLE>
DSC02171.jpg

ええ感じのデザインでしょ??

うまいこと円形の総柄をとりいれたPOPなデザインですねー。。。

刺繍も細かくハイクオリティーな仕上がりになっております。

しかもこのクオリティーで、このお値段でございます!!

PRICE ¥6615(TAX IN)
SIZE S/M
COLOR WHITE/BLACK/PURPLE


普通のボーダーに飽きた方はこんなんどーですぅ??

<WHITE>
DSC02166.jpg

<BLACK>
DSC02167.jpg

<PINK>
DSC02168.jpg

メンズ、レディース問わず大人気のボーダー。。。

ですが、一風変わったボーダーが良いならこちらをオススメします。

色目、デザイン性も今からバッチリ使えそうでしょ??

PRICE \6195(TAX IN)
SIZE S/M
COLOR WHITE/BLACK/PINK

そして、そしてお次は~~~。。。。















申し訳ないです!!

12341470020001.jpg


今回の新作御紹介は以上をもちまして、終了します。

なんかあっさりしたBLOGになってしまい。。。(笑)

でもでも、まだまだ紹介しきれていない新作多数あるので、またヤバイの紹介するのでBLOGのチェックだけは忘れないように!!

最初にもお伝えしましたが別注ラインなので、数に限りもあるので気になる方はお早めにぃぃぃ~!!

ではまた後でぇぇぇ~♪♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/301-130ccf4f

 | HOME | 

