--.--.--.--


2009.04.22.Wed

夏先取りで!

こんにちは~綾川店です!

いや~かなり暑くなってきましたねー

昼間だと半袖でも暑いぐらいで夏がもうすぐやってきますね!

お店の方でもどんどん夏物入荷中ですが、今日はCOLUMBIAからの入荷情報です!

COLUMBIAらしい配色使いにも要チェックです!

どうぞ~↓

CIMG0811.jpg

PARKMAN S/S TEE
¥5145

CIMG0812.jpg

YORK S/S TEE
¥5145

CIMG0813.jpg

DOTTY BUGGY S/S TEE
¥4095

CIMG0868.jpg

FORT ATKINSON S/PANT'S
¥5145

SWEAT素材使用でシンプルにロゴ刺繍が施されています。

CIMG0870.jpg

PLUM BEACH SHORT
¥4515

落ち着いた色目のチェック使用で使い勝手の良いアイテムです!!

CIMG0872.jpg

MOCK HILLS SHORT
¥6195

従来のナイロンに比べて2~3倍の強度があるナイロンを使用してます!
カラーも夏色ですのでコーディネートのアクセントに是非!!


CDキャンペーンも残り少なくなってきました!
無くなり次第終了ですので是非是非おこし下さい!!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/31-98be255b

 | HOME | 

