--.--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010.05.11.Tue

ついに関西にもきましたねー♪♪

うぃ~っす!!どーも!!UKIです♪♪

ついに大阪にもやってきましたねー!!

20070217-07021702.jpg

気になりますね~!!!!


クリスピークリームドーナツ…

もう食べた方も多いのでは??

僕も行ってみたのですが、夜の10時過ぎまで行列できていて…

断念しました(笑)

ではではPROCLAM 大阪からもオススメのドーナツを…

じゃなくニューブランドDONUTS 45をご紹介してきますよー!!

こちらも音楽とリンクしてデザインをしているレゲェー色の強いストリートブランド!!

ちなみにTシャツを買ってもらった方にはMIX CDも1枚プレゼントしております。

ではではさっそくこちらから~!!!!

201005111428000.jpg

シンプルにブランドロゴをプリントアウト!!

ブランドの象徴ですねー♪

PRICE \6090(TAX IN)
SIZE M/L/XL
COLOR WHITE/BLACK/GRAY

そしてお次はこんな感じで♪♪

201005111424000.jpg


こちらもシンプルな1枚!!

プリントの中をよく見ると…

201005111424001.jpg

某有名アーティストのレコジャケの総柄に…

PRICE \6090(TAX IN)
SIZE M/L/XL
COLOR WHITE/OLIVE/GRAY

まだまだ~!!!!

201005111431000.jpg

お次はシックな感じでー!!!!

大人っぽい雰囲気ですね~。。。

PRICE \6090(TAX IN)
SIZE M/L/XL
COLOR WHITE/BLACK/BROWN

お次はこれで、どやっ!!

201005111433000.jpg

こちらは某有名セレブブランドのパロディー!!

ちなみにBLACKは普通の白のプリントとSILVERの箔プリントと2枚になっております。

お好みの色目を選んでくださいねー。

PRICE \6090(TAX IN)
SIZE M/L/XL
COLOR WHITE/BLACK,WHITE/BLACK,SILVER

そしてTシャツはこれで最後っす!!

201005111436000.jpg

定番のカレッジ柄!!

ドーナツにはドーナツってことで…

有名な某ドーナツ会社のロゴが…(笑)

PRICE \6090(TAX IN)
SIZE M/L/XL
COLOR WHITE/BLACK/NAVY

そいて本間の最後がこれっ!!

201005111440000.jpg

シンプルなワークCAP!!

ミリタリーが流行っているこのご時世!!

ワークCAPは間違いないんではないでしょうか。

ちなみに上にはブランドロゴが…

201005111440001.jpg

プリントされております!!

PRICE \5040(TAX IN)
SIZE F
COLOR BLACK/OLIVE

最後になりますが、ニューブランド「DONUTS 45」!!

彼に着てもらいました。

201005111449000.jpg

新人のヒデヤン!!前回よりはカメラにも慣れてきたみたいですねー♪♪

ではでは今回はこの辺で!!

長くなりましたが、最後まで読んでくれた方ありがとうございます。

またお店に遊びにきてください。

ではっ!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/342-955e54f8

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。