--.--.--.--


2010.05.18.Tue

ICE-KOH

こんにちわ!

大阪店はまたまた、KOMです☆

タイトル通りレゲェーDJ「ICE-KOH」遊びに来てくれました♪

DSC02308.jpg

早速、「XANTHOUS.T.C」のレゴTEE着用で登場!!!!!!!!!!!!!

DSC02309.jpg

DSC02310.jpg

今回はこのアイテムが気になるとの事で。。。。。

DSC02311.jpg

DSC02312.jpg

別注TEE&別注メッシュCAPをGETしていってくれましたー!!

しかもこの別注TEEかなりお気に入りみたいで次のダンスのアー写にしようかな!みたいな事も言ってましたー!!

ホント毎回助かります。

有難うございます!!!!!!!!

リスペクト「ICE-KOH」!!

またいつでも遊びに来て下さ~い☆

と終わりたいとこなのですが、「ICE-KOH」ファンの1人とも言えるウチの新人STAFF「ヒデ」がテンション上がってるのでそのまま新作を1アイテムだけご紹介しましょうー!!!!!!!!!!!!!

それでは、「XANTHOUS.T.C」からいってみましょー!!


BLACK GINGHAM CHECK/GREEN GINGHAM CHECK
DSC02313.jpg


DSC02314.jpg

履いて見ると。。。

DSC02320.jpg

スタイルサンプル

DSC02319.jpg


BLUE STRIPE/BLACK STRIPE
DSC02315.jpg


DSC02316.jpg

履いてみました。

DSC02322.jpg

スタイルサンプル

DSC02321.jpg

RED CHECK/YELLOW CHECK
DSC02317.jpg


DSC02318.jpg

履いてみると。

DSC02326.jpg

スタイルサンプル

DSC02325.jpg

テンション↑でしょ!!(笑)

皆さんお気づきだとは思うのですが、すべてリバーシブルです。

しかもベルト付きっというなんてお買い得なショーツ!!!!!!!

PRICEもええ感じです!(笑)

PRICE:¥12600(TAX IN)
COLOR:BLACK GINGHAM CHECK/GREEN GINGHAM CHECK/BLUE STRIPE/BLACK STRIPE/RED CHECK/YELLOW CHECK
SIZE :M-XXL

でわでわ。。。

気になった方はご連絡下さい~!!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/349-ea50f690

 | HOME | 

