--.--.--.--


2009.04.28.Tue

帰ってきました~~~おっおっさか~~~♪

5日間の名古屋での仕事をおえ只今帰還しました!


『ただいま大阪』
P1000673.jpg

今日は若干曇り空ですが久々の大阪にテンションあがってます☆

さてゴールデンウィークも明日から!世間様がお休み週間はSTAFFは休まず皆さんのご来店をお待ちしていますよ~~~♪

店長KOM氏は超連勤らしいです。。。ファイッッッ逃げちゃダメだ!!!

そういやこの人も言ううてたよね!
00.jpg

『逃げちゃダメだ』
89248341_2.jpg


っまそんな個人的に載せたいネタに無理矢理持って行くのはおいといて。。。


ガッチリ今日も『PROCLAM大阪店』新作入荷してますよ~~~!!!


XANTHOUSはもちろん!!!7UNION!FUCT!ADDICT!MIX CD!

新作はのちにアップします!とりあえず店内写真で感じとって下さい☆★☆



7UNIONコーナーはぎっしり新作!
チェイ!

P1000683.jpg


ADDICT!FUCT!はさらに追加!ぎっしりUKブランドとUSブランドがシンクロしています!
P1000685.jpg


XANTHOUSは今日新作のTEEが3型!POLOが1型入荷!

P1000686.jpg


久々にMIX CDはREGGAE!HIP HOP!R&B!中心に★
ドカッと!

P1000687.jpg


っとまあざっとなんですが!感じとってください!是非PROCLAMとシンクロしてみて下さい!!!


では又新作の時に!!!


久々のエバンゲリオンネタ好きのフミでした~~~♪


チェイ!!!!

N0017538_l.jpg




















コメント

2009.04.30.Thu

Re: 帰ってきました~~~おっおっさか~~~♪

はじめまして お尋ねしたいのですがco9bitの新作のTシャツは入荷してますか??
2009.05.21.Thu

Re: 帰ってきました~~~おっおっさか~~~♪

先日がっちり入荷しましたよ~~~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/35-0efadc97

 | HOME | 

