--.--.--.--


2010.05.25.Tue

インポート入荷!!

どーも!初BLOGです!!


前にも紹介されました!
PROCLAM大阪新人のHideです!

DSC02353.jpg


日本の中心地大阪のど真ん中大正区で生まれ育ちました!(笑)

ずっとスポーツばっかりやってきた21歳です!
高校の頃からレコードの音にはまって
いろんな音楽に興味を持ちはじめました!

ここアメリカ村にはちっちゃい頃から来ているので
地元みたいな感じです!

アパレルの仕事にはずっと興味がありました!
やっぱり服が好きというのが一番ですが
音とLINKした環境が心地いいですね!

趣味はCAFE巡りです!!

全くと言っていいほど
みなさんのお手本になるにはほど遠いですが
毎日しっかりと勉強して多くの知識
そして凄い先輩たちの接客など吸収していきたいと思います!

今は西区で一人暮らしをしてるんで
ほぼ毎日ミナミ辺りにいてます!
どこかで見かけたら
是非声でもかけてくださいね!!

よろしくお願いします!


では、こっからは新作をご紹介させてもらいますね!

まずは・・・
7UNIONから!!!

6色のB.B CAPが入荷しました!
待っていた方も多かったのではないでしょうか??


DSC02345.jpg

DSC02346.jpg

DSC02347.jpg

ロゴのデザインがシンプルで色目がめっちゃ綺麗です!
形もしっかりしていて被り心地も抜群です!!

やっぱりB.B CAPは7UNIONでしょ!!!


DSC02348.jpg


すべてPROCLAM大阪店のみの限定CAPです!

数のほうも少量入荷となってますので
お買い逃しのないように
お早めにCHECKしに来てくださいね!!

PRICE:¥5145(TAX IN)
COLOR:BLACK/BROWN/BLUE/NAVY/GREEN/RED
SIZE:73/8-73/4

お次は・・・


アメリカの西海岸から!!
WESTERN EDITIONの新作Tシャツのご紹介!

有名なスケートブランドですね!
ファンの方も多いのでは??

この夏シンプルなTシャツで格好よくきめてみては??

では、どうぞ!!

DSC02350.jpg

PRICE:¥3990(TAX IN)
SIZE:S-M
COLOR:BLACK/WHITE


DSC02351.jpg

PRICE:¥3990(TAX IN)
SIZE:S-M
COLOR:BLACK/WHITE

DSC02349.jpg

PRICE:¥3990(TAX IN)
SIZE:S-M
COLOR:BLACK/GRAY


ええ感じじゃないっすか~?
ショーツを履いたりしてもしっくりくるデザインです!!
白や黒のTシャツを結構持っている方でも
今までとはちょっと違う感じとして
お楽しみ頂けること間違いなしです!


こちらも数が少なくなってきてますので
お早めにGETしに来てくださいね!!



アメ村にお買い物の際には
是非PROCLAM大阪にご来店お待ちしています!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/358-db92351e

 | HOME | 

