--.--.--.--


2010.05.29.Sat

お待たせしましたッ!!!

どうも!!こんにちは!


2回目の登場!新人のHideです!!


今日29日はといいますと・・・


待っていた方も多いのではないでしょうか??


お待たせしました!!


いよいよ本日より発売になります!


DSC02363.jpg


DSC02363.jpg


DSC02363.jpg





7UNION × XANTHOUS T.C

コラボレーションシリーズの発売開始です!!!


めったに見ることのできないコラボです!!


この機会逃したら後悔しますよ~~!


全部で5アイテム!!


少しずつですが紹介していきますよ~!


まずは・・・


BOX LOGO Tシャツ!!


ポップなパロディーでなんとも色使いにこだわっているTシャツ!


肩の部分の星型のマークもインパクト大!!


この夏もってこいのアイテム!


201005271535_1.jpg




PRICE:\5460(TAX IN)
SIZE:M/L/XL/XXL
COLOR:BLACK/WHITE/KAHKI


お次は・・・


DROP THE BOMB Tシャツ!!


このTシャツはかなりやばめです!!


生地もそうですがデザインの渋さ!
そして色の入れ方!!
色を落としこんで入れるというこだわり!


コラボならでは!!

201005271535_4.jpg



PRICE:6825(TAX IN)
SIZE:M/L/XL/XXL
COLOR:BLACK/WHITE/RED


次は。。。


B.B.CAP!!


存在感のあるロゴと
なにより形と色目はいうことなし!!


7UNIONとX.T.Cのロゴが合体するとこうなるのか・・・


やばいっす!!!!

201005271535_5.jpg



PRICE:7140(TAX IN)
SIZE:7 8/3~7 4/3
COLOR:BLACK/RED


まだまだ!!!


SHARK SHORTS!!


バックプリントがシャーク!!


ポッケの刺繍など
しっかりとこだわってできています!


もちろんいままでのショーツと同様
間違いない履き心地!!
合わせやすさ抜群のアイテムですよ!!

201005271535_3.jpg



PRICE:16590(TAX IN)
SIZE:M/L/XL/XXL
COLOR:BLACK/BEIGE


最後は・・・


MEDAL NECKLACE!!


なかなか重みがあって
デザインも良い感じです!!


ネックの長さも丁度いいです!!


このクォリティーさすが!
なにより限定ですからね!!

201005271535_2.jpg


PRICE:9240(TAX IN)
COLOR:GOLD/SILVER


そして・・・
この期間中コラボアイテムを
2点以上お買い上げの方には・・・
もれなく・・・


Wポイントつけちゃいます!!



是非お店のほうにお越し下さい!!
お待ちしています!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/363-25b4a75c

 | HOME | 

