--.--.--.--


2010.06.10.Thu

PROCLAMお得な情報! 知らなきゃ損! 【綾川】

YA-MAN!!!

調子どうですか??

今日も頑張っております!!

今回知って得する情報をブログを見てくれたあなただけに教えます、、、ww


それではいきますよーーー!!

CIMG2690.jpg

知らない人もいると思いますが、、、ww

PROCLAM綾川店が入っている「イオン綾川」で!!なんと!!

本日、6/10(木)~6/14(月)までの期間に!!

「みんなに値下げの5日間」 という緊急SALEが開催されています!!


せっかくなので。。。。。

PROCLAM綾川も。。。。。


日頃の感謝を込めまして!みんなに値下げやっちゃいます!



CIMG2693.jpg

欲しかったあのアイテムが、
今なら20パーセント引き!!

店頭で2枚5000円という安さ、
クオリティーの高いアイテムを揃えております!!

CIMG2694.jpg

ばっちりSALEコーナー作ってお待ちしてます!!


最後にここからが重要!!

実は。。。

この5日が過ぎると通常値段に戻ってしまいます。。。

残念です。。。。

という事は!!このチャンスを逃すわけにはいかないでしょう!!

SALEアイテムだけでなく、新作アイテムもがっちり用意してますので週末はPROCLAMへお越しください!


PEACE


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/377-6efa4551

 | HOME | 

