--.--.--.--


2009.05.06.Wed

連休中にも。。。

皆さん新作続々入荷中ですよ~!!

G.Wも最終日のお客様も多いと思いますが、今週末に向けてもガッチリCHECKしていって下さ~い★

G.W中なのでサクッ、サクッっと御紹介致します。

まずは、今年も流行りそうなシャツです!

『ENHALE』
200904271728000.jpg

チェックもいい感じですよ~♪
着るとこんな感じ。

200904271731000.jpg

PRICE  ¥7980(TAX IN)
COLOR WHITE/PINK/GREEN/CHEK
SIZE M-XL  

続きまして、今年も大人気SWのZIPHOOD&SWショーツ!!!!!!!!!

まずは、ZIPHOODから

200904271733000.jpg

試着してみましょう!

200904271735000.jpg

『ENHALE』のオリジナル迷彩が◎

PRICE ¥8925(TAX IN)
COLOR BLACK/GREY/GREEN
SIZE M-XL

SWショーツ

200904271737000.jpg

履いてみると。。。

200904271738000.jpg

皆さんお気づきの方もいると思いますがもちろんSET UPで着て頂くのもOKです!!

めちゃめちゃ楽なアイテムでしょ!!(笑)


PRICE ¥7980(TAX IN)
COLOR BLACK/GREY/GREEN
SIZE M-XL

気になった方はお気軽に御連絡、御来店、お待ちしておりま~す☆






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/39-a90aa980

 | HOME | 

