--.--.--.--


2009.05.12.Tue

ほなら今日も新作のご紹介ですYO!

定額給付金の紙はいつになったらくるんでしょうか???


どうもヒゲのフミです!!!


今日はゴールデンウイーク休みが無かった方への朗報♪しっかり新作入荷してますよ~~~


今回は『7UNION』より新作のTEEとCAPいっときましょうか!

めっちゃ種類あるんで文章かなりの短めに。。。


まずはみてのとうりボッッッッッッッッコ~~~~ン!どつかれている写真のプリントをうったもの!文章では伝わりません画像どうぞ。。。
P1000963.jpg

ボッッッッッッッッコ~~~~ン!の写真のまわりにはカラフルなフレームが!


もう少しボッッッッッッッッコ~~~~ン!近くで見たい方はこちら。。。
P1000964.jpg

なまなましい感じですが既に店長購入済み★店長はフレームPINKです☆

カラーWHITE/LIME.WHITE/PINK


次は7UNIONのグラフィックTEEカラーは全4色のご案内~♪
P1000965.jpg


バックプリントもメッセージプリントしっかり入っていますよ~~♪

ほい画像です!
P1000966.jpg


カラー WHITE.BLACK.YELLOW.RED



3つ目は前回好評だった7UNIONのキャラクターでの再発&NEW カラー!
ハチがマイクもって飛んでます♪

今回はカラーバリエーションが多いので選びやすくなってるとおもいますよ~!!!
画像でぞうぞ!
P1000967.jpg

アップはこれ!マイク握ってます!
P1000968.jpg



全5色です!
カラーWHITE/PINK.WHITE/YELLOW.YELLOW.BLACK.BLUE.



まだまだいきます4つ目!

有名なスケートブランドのパロディー!ご存知の方は結構マニアック!
カラー配色にやられたのはKOM氏これも店長購入済み!
間違いないTEEの画像はこれっっっっっ!
P1000969.jpg

バックもしっかり入ってるんで夏はこれ1枚で遊んでみては???
P1000970.jpg


これは3色展開!
カラーWHITE.PURPLEGREEN


7UNIONのTEEシリーズ最後のご紹介です!

これも前回人気だったデザインのパワーアップ版★チェックして下さいね~~~♪

画像でいきましょう!
P1000971.jpg


フロントにがっちりプリントはいってますのでバックはあえて無し!

カラー展開はこちらも3色でっ!

カラーWHITE.BLACK.YELLOW


以上が7UNIONのTEE入荷!!!

ほんで最後は待ってた人多かったちゃうかな~~~~なアイテム!
B.B. CAP のメッシュバージョン★

夏、ムッッッッッッチャええやん!の方。。。。



お早めに。。。。


画像です!フロントから!
P1000974.jpg


ほんでメッシュのとこもど~~~~~~ぞ!

横から~♪
P1000975.jpg


早いもの勝ちだす!ですやなくてだす!

¥5145(TAX IN)
サイズ73/8
カラーBLACK.PURPLE


って感じです!


あ~~~~~~~~~~~長かった。。。


まだまだ新作は7UNIONだけでなくXANTHOUSやENHALE、ADDICTも入荷してるんでお時間ありまあしたら是非寄ってくださいませ~~~☆



今回はネタなしのフミでした♪


ではっっっっっT!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/42-eee99d7f

 | HOME | 

