--.--.--.--

スポンサーサイト

2010.08.02.Mon

スタイルサンプル+STAFF情報! (綾川)

やーまん!!

調子どうですか??

僕PROCLAMSTAFF まさとは元気に働いております!

今日はスタイルサンプルと最近の出来事を紹介いたします!

それではいきますよー!!

◆STAFF NAOKI◆

前回紹介した新作アイテムのT-SHIRTSをきてのワンショット!

CIMG2888.jpg
TOPS:FLIP THE SCRIPT ¥6300
PANTS:GROOVER GRAND ¥3900

↓↓↓ こちらがバックショット!
CIMG2887.jpg

どうです?

是非参考にしてください!

さてさて、

最近のスタッフMASATOは、

CDJを購入いたしました、、、

これがまたなんとものすごい値段、、、ww

気になる方は私にいくらしたか聞きにきてください!

ちなみに鬼の48回払い! やばいっしょ!

さすがに手続きのとき、、、、、

震えました。

是非参考にしてください!(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/429-4c7b6603

 | HOME | 

