--.--.--.--


2010.08.07.Sat

最終値下げ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お久しぶりです!

コムDEF。。。(笑)

皆さんお元気ですか??

PROCLAM大阪も暑さに負けず元気に毎日OPENしてますよ!!

それでは、早速、

皆さん今日からといえば、、、、、




0afd01ac69aeed492c2419dc69d19eef.jpg

9093884.jpg

お、お、おーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちゃう、ちゃう!!

間違えた!!

確かに夏の甲子園今日からやし、僕も野球9年間やってて、野球好きやけども。。。

すいません。。。

気を取り直して皆さん今日からは、、、



DSC02585.jpg

DSC02585.jpg

早いもの勝ち!!



「PROCLAM大阪」最終値下げ

やっちゃいます!!

DSC02586_20100807124857.jpg

DSC02587.jpg

こんなコーナーや!!

DSC02588_20100807124856.jpg

DSC02589_20100807124931.jpg

あんなコーナーまで!!

とりあえず、安い!!

皆さんこのタイミングで夏物はバッチリ揃えちゃいましょー!!


**期間は無くなり次第終了とさしてもらいますので、皆さん早めのご来店を心よりお待ちしてます。**


最後に、今週の僕のプライベートです!

Kotobiki_beach.jpg

DSC02560.jpg

DSC02564.jpg

DSC02565.jpg

DSC02567.jpg

IMG_2679.jpg


ブルー、ブルー、ブルー、でしょ!!(笑)

BBQしに京都、琴引浜まで行ってきました!

サザエめちゃとれたなー!!

海もかなり綺麗やったし!!


。。。。。



けど、何故か、肝心のBBQは大阪、摂津で、、、(泣)


DSC02571.jpg

DSC02572.jpg


色々事情がありまして。。。

でもめちゃいい夏の思い出になりました!

また詳しくはお店で、、、

それでは、お待ちしてまーす!!!!!!!!!!!!!!!!



お問い合わせ

TEL 06-6251-7415
MAIL support@proclam.jp

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/434-264c66fa

 | HOME | 

