--.--.--.--


2010.08.19.Thu

やっちまった、、、【綾川】

Ya-man!!

調子どうですか??

まぁ熱いのは変わらず、厳しい季節ですね~、、、ww

最近、私STAFF MASATOは不幸に襲われております!

普段通ることのない道を車で走行中、

ガリガリガリ、、、

車のサイドを壁ですり、

ドアが開かない状態に、、、、

知り合いの車屋に相談したところ××十万と寒気のする額、、、

僕だけ今真冬の季節であります。

とまぁくじけず働いております!【笑】

お盆、お墓参りもしっかりしたというのに、、、

何が起こるかわからない!

皆さんも元気出していきましょう!

また、新作商品のアップもドンドンしていきますのでCHECKの方よろしく!!

あっ、夏物のセールも要CHECK!!

ではお店でお待ちしております!


*PEACE*

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/441-25e58fc8

 | HOME | 

