--.--.--.--


2010.08.21.Sat

Columbia 新作バッグ入荷!!

どーも!!
Hideです!!


相変わらず暑いです~!
今日は夏の高校野球決勝戦でしたね!!


結果は大差だったみたいですが
毎年この時期の甲子園は絶対に見てしまいますよね!!


何が起こるかわからない・・・
それがおもしろいっすよね~!!


また来年の決戦に期待しましょう!!



ではでは今日はまず・・注目イベントのご紹介!!


過去のブログでもご紹介した僕のおすすめアーティスト!!


強くんの2ndミニアルバム「カーテンコール」!!
そのリリースパーティが10月10日!!
まだ少し先ですが大阪@心斎橋サンホールにて行われます!!

o0402028510700463618.jpg




豪華アーティストが集合のリリパ!!
昨日の京都でのリリパもめっちゃ良い感じだったみたいです!


ぜひ、要CHECK!!



それじゃ~本日は有名アウトドアブランド!
Colunbiaから新作バッグが入ったのでご紹介します!!


まずは・・・このタイプ!!

画像 001


画像 002


画像 003


シンプルな形でちょうどいいサイズ!!
防水タイプでありRED、GOLD、SILVERの色目がかなりいけてます!!


PRICE:\7245(TAX IN)
COLOR:RED/GOLD/SILVER



お次はこちら!!

画像 004


画像 005


画像 006



これからの時期にぴったりな毛の素材を
ミックスさせたタイプです!!
普段持ち歩くにはちょうど良いサイズ!
色目を抑えてあるのでどんなスタイルにもばっちりです!!


PRICE:\6195(TAX IN)
COLOR:BLACK/NAVY



続いては・・これっ!!

画像 008


画像 007


画像 009





ポップなカラーで可愛らしいタイプ!!
個人的には形もデザインも一番おすすめです!!
BLACKベースのタイプとREDとYELLOWにインパクトがある
チェックのタイプ!!


PRICE:\5145(TAX IN)



ラストはこれっ!!

画像 010


画像 011



コロンビアらしいアウトドアに最適なタイプ!!
ちょっとした旅行にもぴったり!!
普段からおっきめなバッグでもカッコイイっすよね!!


PRICE:\9345(TAX IN)
COLOR:BLACK



各アイテム少量入荷なのでお早めに!!




まだまだクリアランスSALE中のPROCLAM大阪!!



来店された方はおわかりと思いますが・・



今回のクリアランスSALE・・


今までのSALEとは比べものになりません!!!!!!


週末のお買い物・・



ぷら~っと寄ってみては。。。



STAFF一同ご来店お待ちしています!!



お問い合わせ
TEL:06-6251-7415
MAIL:support@proclam.jp


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/445-74d69e29

 | HOME | 

