--.--.--.--


2010.08.23.Mon

2010,AUTUMNスタイルサンプルVo.1 【綾川】

やーまん!!

調子どうですか??

僕たち、 PROCLAMCRUW は今日も元気に活動しております!

いやー最近祭りとかで忙しかったんではないでしょうか??

イオンも浴衣の人も多くてイオン祭りみたいになってましたよ、、、ww

さっ、今日は新作秋物を使ってのそ即戦力スタイルサンプル!

それではいきますよー!

◆STAFF Naoki◆

秋、定番の7分のシャツと7分パンツのコンビ!

全体的に大人っぽくバランスのとれたコーディネート!

是非、参考にしてください!

CIMG2905.jpg
CAP:MURAL ¥4830
TOPS:Flip the script ¥11760
PANT:Flip the script ¥11970

↓↓↓ お気に入りはこのインパクトのある刺繍ですね!
CIMG2907.jpg

男は背中で語る!【笑】

続きまして~!!

◆SATFF Masato◆

ラグランの7分TEEを使ってのスケートスタイル!

秋を先取って行きましょう!

CIMG2910.jpg
CAP:7UNION ¥4930
TOPS:Flip the script ¥6930
PANTS:MURAL ¥17850

↓↓↓ キャップと7分TEEのコンビネーションいかかがですか??
CIMG2912.jpg

どうです?
他にも秋物入ってきてますよ! 売り切れの可能性のアイテムばかり!

是非、お店においで下さい!

STAFF一同お待ちしております!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/446-e2f600c7

 | HOME | 

