--.--.--.--


2010.09.06.Mon

スタイルサンプルVo.3 秋 【綾川】

Ya-man!!

どーも! STAFFのMASATOでございます!

今日は毎週恒例のスタイルサンプル!

最近もまだまだ暑いですけど、

まだまだ秋物はいいやって思っているとすぐに秋はやってきますから、、、ww

のんびりしていらないぞ!!!

それではサンプルと行きましょうか!


◆STAFF NAOKI◆

新作アイテムを使ってのコーディネート!

ZIPHOOD旋風を巻き起こしますよ!

CIMG2957.jpg

流行のCHECK柄でライダース風のトップスにチノパンが良く合うんです!

しかも、チノパンは最新モデルのDRAGON SPIRALを着用!

CIMG2956_20100906174336.jpg
CAP:7UNION ¥4935
TOPS(インナー):FLIP THE SCRIPT ¥6090
TOPS:FLIP THE SCRIPT ¥12390
BOTTOM:DRAGON SPIRAL ¥15540


◆STAFF MASATO◆

今回は全てMURALのアイテムでのコーディネート!

シャツ着用で大人っぽくまとめてみました! 

CIMG2954.jpg
CAP:MURAL ¥4200
TOPS:MURAL ¥14700
BOTTOM:MURAL ¥17850

僕はこのシャツのデザインにベタ惚れ!!

是非、参考にしてもらいたい! 

このシャツは絶対役に立つはずです!

CIMG2955.jpg

どうでしたか?

皆さん一緒にオシャレして お互い自分を磨いて行きましょう!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/457-885ba92c

 | HOME | 

