--.--.--.--


2010.09.14.Tue

XANTHOUS T.C&7UNION速報!!!!

どーも!!Hideです!!


昨日の夜から大阪もやや涼しくなりました!!
今日は雨が降りましたが・・・
ようやく秋物アイテムの出番!!!・・・っといった感じですね!!


みなさんはもうGETされましたか??


まだ大丈夫か??


・・・なんていってると秋物買い逃しちゃいまっせ~!!!



どんどんNEWアイテムが入荷してきてますよ!!


今日はそんな中から・・PROCLAM大阪のメインブランド!!
XANTHOUS T.CからBASIC PANTSと
インポートブランドの7UNIONから
SWEATとフード付きSWEATのご紹介!!



まずはX.T.CのBASIC PANTSから!!


今回は全タイプ「REGULAR-FIT」と「TIGHT-FIT」の
2バージョンのリリースとなっています!!



画像 001


画像 002


覗いてみるとこんな感じです!!笑


画像 007


画像 008


こちらはオーソドックスなDENIM PANTS!!


画像 004


画像 005


こういったタグもばっちり付いてます!!



PRICE:\11340(TAX IN)
COLOR:INDIGO
SIZE:M/L/XL
(REGULAR-FITのみXXLあり)



画像 003


大人っぽさはデニムから!!
これからの時期にも使いやすい加工しているタイプ!!



PRICE:\12390(TAX IN)
COLOR:W.INDIGO
SIZE:M/L/XL
(REGULAR-FITのみXXLあり)




画像 009


画像 011


常に人気のベージュタイプ!!


実際に両タイプのLサイズを履いてみました!!
見比べてください!!



まずは・・・「TIGHT-FIT」から!!


画像 013


画像 014



かなり細身でロールアップしてもいい感じです!!
こういったスニーカーとも相性抜群です!!



お次は「REGULAR-FIT」!!


画像 015


画像 016


ストリート感ばっちりですよね!!
冬のパーカーやジャケットなどと合わすのにも持ってこいのアイテム!!


スニーカーの変化も面白いですよね~!!



PRICE:\11340(TAX IN)
COLOR:BEIGE
SIZE:M/L/XL
(REGULAR-FITのみXXLあり)


好きなタイプ、好きなサイズで
今までとはちょっと違うパンツ選びをしてみては???



続いては7UNIONのご紹介!!


まずはSWEATから!!


画像 024


画像 022


Tシャツでも人気だった某有名ブランドのパロディーを使った
シンプルなデザイン!!

画像 023



一枚で着るのも良し!!ジャケットのインナーとしても良し!!


画像 018


PRICE:\9975(TAX IN)
COLOR:BLACK/GREY
SIZE:L/XL




フード付きSWEATはこんな感じ!!


画像 020


画像 019



秋使用なんで生地も涼しさのあるパイル地!!


7UNIONの字体も目を引く可愛らしさ!!

画像 021


やっぱ秋から冬に向けてはパーカーでしょ!!!!


画像 017


PRICE:\11340(TAX IN)
COLOR:D.GREY/H.GREY
SIZE:L/XL



早めにGETしに来てくださいよ~~~~~!!!!!



ではでは~~~~~!!!




何か不明な点ありましたら以下までお願いします。


お問い合わせ

TEL 06-6251-7415
MAIL support@proclam.jp






コメント

2010.09.15.Wed

Hide←何て読むんですか?
ひでさん?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/463-7007383b

 | HOME | 

