--.--.--.--


2010.09.15.Wed

入荷が止まらない。。。(綾川)

MAIDO~!!綾川店です!!

いや~ここ数日で朝晩はかなり涼しくなってきましたね!

遂に夏も終わりか~。。。。

季節が流れるのは早いです。

夏が終われば、次の季節は「秋」!!

秋もみんなで楽しく行きましょう!!


さあ!今週も入荷ラッシュですよ~!

STAFF全員が待ち望んでいたアイテムが遂に仲間入りです。

「es」「EMERICA」アパレルライン入荷だぜ!

極少量入荷なのでお早めに!!


CIMG2990.jpg

es:チェックSHIRT  \9240
es:コーチJAKET  \9660


es:ロゴTEE \2730
es:ZIP HOOD \11340


さらに!!


CIMG2989.jpg

EMERICA:ZIP HOOD \11340
EMERICA:ロゴTEE \3360


EMERICA:BIGロゴTEE \3360


「es」「EMERICA」


価格、デザイン共に納得です。。

是非!実物を見に来てくださいね~!


しかし最近はスケートボードを始められるお客様が多いです。

PROCLAM綾川STAFF全員がやっていることもあってスケーターが増えて嬉しく思っております!

僕らの話は過去のブログで↓
PROCLAM SB 讃岐部

そんなスケーター諸君にやばいイベントのご紹介!!

日頃から仲良くさせて頂いている「香川スケートボード協会」からイベントのポスターが届きました。


o0500070710746218388.jpg

■ONE TRACK vol.4 in NAGAOskatepark■

★イベント内容紹介★

◆日時◆
9月23日(木)祝日/秋分の日

◆開催場所◆
長尾スケートパーク

◆場所◆
769-2303 香川県さぬき市長尾名1494-1(ツインパルながお内)

◆イベント内容◆
スケートボードスクール、スケートボードコンテスト

◆Lesque デモ&スクール◆

コンテスト中盤にはLesqueスケートボード所属プロスケーターによるスペシャルデモ!

そして、イベント後半にはエキスパートからビギナー、キッズまで全てのスケーターを対象とした
Lesqueライダーのコーチングによる
『Lesqueスペシャルsk8スクール』も行います! 

詳しい詳細は↓
香川スケートボード協会

スケボーしてなくても興味があれば行っちゃって!
プロスケーターも来るし行くっきゃないです!!

PROCLAMもお忘れなく!

チェイチェイ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/464-c63863b9

 | HOME | 

