--.--.--.--


2010.10.06.Wed

es,Emerica新作登場! この不景気吹っ飛ばす、、、 【綾川】

やーまん!

調子どうですか?

STAFF MASATOです!

PROCLAM Blog 略して【プロブロ】をご覧の皆様!

この季節に間違いないスニーカーの新作入荷!

それから×2、

うれしいお得情報! ←これはヤバい、、、ww

では、スニーカー情報からいきますよー!


◆Emerica◆

REO ROMERO 2

秋にぴったりのこのデザイン&COLOR

なんにでも合う万能スニーカーの登場!

CIMG3069.jpg
PRICE:¥7875
COLOR:D.GRY


◆Emerica◆

FRANCIS LO-HEROIN COLLABORATION

見た目は凄いシンプルに見えますでしょ?

実は、、、ww

左右の中の色が違うオシャレな一品なんです!

CIMG3070.jpg
PRICE:¥9660
COLOR:BLK


◆es◆

THEORY 1.5

こいつはとにかくカッケー!!!

デザイン、色、履き心地、間違いない!

CIMG3071.jpg
PRICE:¥11340
COLOR:BLK×BLU


さぁ

先ほどの、うれしい情報を説明さしていただきます!

明日、10月7日【木】~11日【月】の5日間だけの、

SPECIAL企画

題して!

PROCLAMは、

皆さんに感謝しておりますSALE!!

なんと、、、20%70% OFFのSPECIAL PRICE!!

といったSALEコーナーを設けます!

日頃の感謝の意味も込めましての10月7日【木】~11日【月】の5日間ですので、

お間違いなく!

※セールの品数も限られております!


他にも新作アイテム多数ございます!

是非、足を運んでくださいね、、、ww

それでは、皆さんのご来店をお待ちしております!

*PEACE*






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/479-dc027647

 | HOME | 

