--.--.--.--


2009.05.20.Wed

今日はどかっとstaff3人がスタイルサンプルいきます!!!!

徐々に暑くなってきたので今日はスタイルサンプルをええ感じのショーツ!!!をチョイスしてみました★☆★

3人一気にいきますよ~~~♪



◎まずは1番ランナーコーチ.村上 a.k.aリコボーイ!
masao.jpg

まぁ~ポーズともども、、、いきってますね~~~


昨日入荷したばかりの『dragon spiral』の7部ショーツ!

すでに購入済み!普通のチェクの生地ではなく、凹凸のある立体感のある生地を使用しています★はいたら分かるんですがメチャメチャ生地も軽く、楽です♪

ショーツのみの画像はこちら!
DSC00050.jpg

\14700(TAX IN)
サイズ30~36




◎そしたら2番ボールボーイ.fumi a.k.aヒゲ行きます!
fumi.jpg

まぁ~~~~明後日の方向むきすぎですね~~~~帰ってこれますか~?

これ又2日前に入荷した『xanthous』のヒッコリーショーツ!かなりの予約が多かったアイテム!ロールアップも出来るのでチェックしにきて下さいね★

ショーツの画像のみはこちら!
DSC00052.jpg

そしてバックの刺繍も見て下さい!
DSC00051.jpg

¥12600(TAX IN)
サイズM~XXL




◎ほなら最後は3番スコアラー.KOM a.k.aTOM
kom.jpg

これまた不自然な感じですね~~~~~初めて写真撮られたらこんな感じ???♪

はいているのは『ADDICT』よりコットンのショーツです★はシンプルなS/PですがTOPSにデザイン持っていきたい方にはオススメのモデル☆です!ステッチや切り返しが細かく毎年人気の品番です♪


ショーツのみの画像はこちら!
DSC00053.jpg

¥(TAX IN)
サイズ30~34


っとなっています!!!

今回は野球でいう補欠以下をラインナップしてお届けしました♪


どないでした???

そろそろ買っとかないと本間に夏のがしますよ~♪


もちろんこれだけではないのでショーツや~~~~~~!!!いう人は絶対このタイミングで♪




では今日はスタイルサンプルでした!!!










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/49-ce7cbf05

 | HOME | 

