--.--.--.--


2010.11.12.Fri

ほっかほかの新作入荷! 【綾川】 

YA-MAN

ど~も!

STAFF MUSTでございます!

今日もバリバリ働いております!

CIMG3182.jpg

さて、今日も新作情報です!

やばいアイテム入荷してますよ、、、ww

冬支度できてますか?

ちょ~寒くなる前に是非!



◆FLIP THE SCRIPT◆
LOGO HOOD SW
フェルトワッペンの胸ロゴが特徴的なHOODSWEAT!
リブのカラーがそそります。

CIMG3172.jpg
PRICE:\12390
COLOR:BLK / GRY / NVY



◆XANTOUS.T.C◆
DUFFLE HOODY
【ダッフルコート+ZIP HOOD】
ダッフルHOODいかがでしょう?
珍しいもん好きに!
スウェット素材使用で着心地もばっちりです!

CIMG3173.jpg
PRICE:\12390
COLOR:BLK / BRN


↓ デザインだけでなく防寒にもぴったり!裏ボアでほかほか。
CIMG3174.jpg


◆FLIP THE SCRIPT◆
ZIP PANTS

ポイントに使ったZIPのカラーがシャレてます。
人気のヒッコリー入りましたよ~!


CIMG3176.jpg
PRICE:\13860
COLOR:IND / HICKORY

↓ 左バックの刺繍のデザイン!

CIMG3177.jpg



さてさて、MURALファンの皆様お待たせしました!

大人気シリーズMURALのネックレス!

ブリンブリンは無理やわ~。。。と諦めていたそこのお方!

ちょ~どいいサイズ入荷してます。

CIMG3180.jpg

PRICE:\14700、\13650
COLOR:GOLD / SILVER
※チェーンサイズが2種類


他にも冬を彩る小物も充実しております!

CIMG3181.jpg

是非、足を運んでくださいね!

寒さに負けるなPROCLAM!!

コタツの魔力おそるべし。。。。

*PEACE*

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/509-769ca01d

 | HOME | 

