--.--.--.--

スポンサーサイト

2009.05.22.Fri

それってどんだけ~~~~~~?????

どうもまたもや大阪店のパソコン君は旅立ち。。。

メルマガが送れない状態です。。。

がんばってパソコンが帰ってくるまではMY パソコンからBLOGで色々お届けいたします☆

今日は新作もがっちりご紹介したいのですが。。。先日のアメ村でおこった事を今日は。


もちろんヒゲのフミがご紹介♪



実は先日、大阪店の近くである人だかりが。

もちろん平日の昼間気にならない訳が無いぐらいの人、人、人、、、、

何も無い訳が無い。

ほらっ

DSC00059.jpg

店長も僕も何や何やと気になるばかり。
DSC00060.jpg

もちろん最近の出来事、街はマスクのオンパレード。。。

いったいこの先でなにがおこってるんや。

店長も僕も店を離れるわけにはいかない。

気になる。

そんな時、店長が!!!!

『アルバイト村上がいない。』

僕も気づきました!

『アルバイト村上がいな。。。。。。。否!いたっっっっ!!!』

ほらっ
DSC00061.jpg

店長『えっ!?なんであいつあっこにおるん???』

フミ『わからんです。。。でも店長見て下さい。これっ!』

DSC00062.jpg


店長『なんでちょっと笑ってるん!?!?!?でもこれ完全リコボーイ村上やん!』

フミ『これ笑ってるんすか!?!?!?でもこれ完全リコボーイ村上っすよ!だってほらっ!!』

DSC00065.jpg




店長『あ”ーーーーーーーーーー!気づいたんちゃん~~~~×××』

DSC00064.jpg



フミ『い”ーーーーーーーーーー!村上なんでカメラ目線やねん!ってかそこに誰おんねん×××』




実はこの人だかり犯人はこの人。。。。


DSC00066.jpg

そうテレビでおなじみのIKKOさんやんけ~~~!!!!!

フミ『どんだけ~~~~~のひとやんな~~~~』

ほらでかーーーーーー!?!?!?
P1010209.jpg


って村上なにしてんね~~~~ん!!!!笑

村上は大阪にきて初の芸能人にテンション上がって脱走してました!笑

その後、村上のテンションあがりきったトークがこれ。。。


村上『いや~!テンションあがったすけどっ!?こんだけインフルエンザや~~~言うてんのにマスクなしのロケって。。。。』



どんだけ~~~~~???
P1010213.jpg



だそうです。。。。。(汗)



っま、こんな事がアメ村でありましたとさ♪



次回はまじめに新作アップします長々とすんませんでした。。。



ではっ!


































スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/51-49a6bc52

 | HOME | 

