--.--.--.--


2010.11.22.Mon

NEWカマー×スタイルサンプル Vol.6 冬 【綾川】

YA-MAN

ど~も!

STAFFのMUSTでございます!

CIMG3237.jpg

さて、今日は期待の新人STAFF紹介、スタイルサンプルの2本立てでお送りいたします!

それではSTAFF紹介へ参りましょうか!


◆STAFF RYOTA◆ 【NEW】

前回のBLOGやお店に遊びにきてくれてる人は知っているかもしれないですが、

改めて紹介したいと思います!

CIMG3222_20101122162809.jpg

・1988年生まれ、22歳

・趣味は音楽【HIP HOP】、スケートボード、スノボー

・西海岸のことなら任せろ!

・朝、昼、晩と3食マクドナルドでもへっちゃらな彼 ←さすがに3食は、、、無理

とまぁ、

まじめで良いやつなんで皆さん宜しく!!

プライベートで会った時はどんどん話かけてやってください!

NEWカマーの紹介はここまで、、、ww


お次はスタイルサンプル1

それでは行きますよ!

今日のRYOTAのPICK UPアイテム!  FLIP THE SCRIPTのリバーシブルの中綿JKT!

CIMG3220_20101122162809.jpg

スポーティなスタイルの中にもインナーにシャツを着ることでオシャレ感UP!

CIMG3224.jpg
CAP:FLIP THE SCRIPT \7140
TOPS【インナー】:FLIP THE SCRIPT \13440
TOPS:FLIP THE SCRIPT \23520
BOTTOM:XANTHOUS \12390

お次は私、

MUSTのPICK UPアイテム!  XANTHOUSのPU LEATHER JKT!

CIMG3226_20101122162808.jpg

レザーだけあってやはり大人っぽく着こなせるJKTをチョイス!

最近、入荷した攻めのBOA FLIGHT CAPも良い味出してますよ!

CIMG3231.jpg
CAP:FLIP THE SCRPT \7140
TOPS【インナー】:FLIP THE SCRIPT \8190
TOPS:XANTHOUS \17640
BOTTOM:DRAGON SPIRAL \19740

どうでしたか?

スタイルサンプルも好評で皆さんからのありがたいコメント、、、ww

いつもありがとうございます

それでは皆さんのご来店をお待ちしております!

ではでは、、、ww

*PEACE*

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/516-3d3ef8ff

 | HOME | 

