--.--.--.--


2009.05.23.Sat

国内だけではないでっせ!今日はL.Aからの新作!!!!

今日はこの土日にええもんの入荷なんで是非、ご紹介です★

もちろんヒゲのフミがいきます!!!!!!!

何回かBLOGアップしているのでご存知の方も多いとおもいますがL.Aより『FACT』の入荷です★


種類が多いんでいっきに写真でアップしますのでしかり見てみて下さいま~せ♪

まずは今年も速攻なくなりそうです『X-LARG』と『FACT』のコラボTEEです!
DSC00086.jpg

去年はあっっっっっっといゆまに完売しました。。。今年もみなさんお早めに★

¥5460(TAX IN)



お次はこちらミリタリーシリーズ!!!
DSC00091.jpg

雑誌などでも特集されてましたね♪

¥5880(TAX IN)




まだまだいきますよ~~~!次はフィーチャー系ぶっ飛びコースTEE(笑)
DSC00092.jpg

これは今さっき1枚れたので少しお早めに!!!
¥6930(TAX IN)




スモーク系ではこれをリリース♪
DSC00093.jpg

LIGHT BODYにしっかりはまるプリントです☆
¥6930(TAX IN)




店長オススメはトランプ柄のシンプルなデザイン!!!

DSC00088.jpg

こちらはバックプリントがガッチリ入ってます!
バック画

DSC00090.jpg

¥5880(TAX IN)




ここまでが『FACT』のTEEで、最後にご紹介するんが、FACTのショーツが入荷しましたよ~~~~♪
ペンキなどを使い斬新にデザインを仕上げたもの!ワンポイントでワッペンもついてます!
DSC00094.jpg


アップでもどうぞ!!!
DSC00087.jpg


¥15540(TAX IN)
カラー全2色カーキとベージュ




ってな感じです!?さぁ~~~~~~どれにしましょうか???

もちろん今週にENHALEやXANTHOUSも入荷するんで是非チェックしてみてくださいませ!!!


ではっ!




















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/53-879c2d18

 | HOME | 

