--.--.--.--


2010.12.08.Wed

とある一日。。(綾川)


今日は、STAFF TAKUのとある一日の出来事を少しだけ紹介。


暇つぶしに是非見てくださいね~!


向かった先は香川県にあるスケーターの溜まり場。



What'S SK8BOARDS SHOP←要チェック!
CIMG3292.jpg


室内なので寒さ&雨でも関係なし!!


香川県のスケートカルチャーを支えている場所の一つです。


ゴッチさん、いつも有難うございます!
しかもこの日はかなり遅くまで空けて頂き感謝です。



PM 20:20 到着 
CIMG3271.jpg


すでに先客も沢山いて盛り上がってました!


よく見ると平均年齢高めのメンツ。


おっさん達頑張ります!


ここからはひたすら滑りまくり。。。



ビラボン まっつん (B/S LIP)
CIMG3276.jpg


料理人 やの君 またお店いきます!
CIMG3275.jpg


ムラサキスポーツ かつお君 例の話よろしくです!
CIMG3297.jpg


鬼ゴケ寸前の奇跡のショット!
次の瞬間、板がカメラに飛んできました。。危なかった。。
CIMG3284.jpg



里ちゃんCREW パナキ
CIMG3296.jpg


攻めるパナキ
CIMG3280.jpg



さらに攻めるパナキ
CIMG3291.jpg


カッコつけるパナキ
CIMG3272.jpg


チョケるパナキ
CIMG3295.jpg


この日はめちゃくちゃ楽しかったな~


みなさんも良い一日を!




おまけ。
CIMG3298.jpg


チェイ!


もっと練習せねば! TAKU

コメント

2010.12.08.Wed

メンツヤバすぎ!

師匠たちへ、
マジリスペクト!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/530-e587135b

 | HOME | 

