--.--.--.--


2010.12.09.Thu

寒すぎる、、、(泣) 皆、大丈夫?? 【綾川】

YAH-MAN

おまたせしやした~!

Must...です!

昼飯時のあなたに、

いきなりオススメ!  By すき家

【おろしポン酢牛丼】 

あのおろしポン酢とまさか牛丼のコラボ!

あっさりとこってりの合わさったスペシャル牛丼である、、、ww

IMG_0611.jpg
PRICE:\380

さてさて、今日はとにかく風はつよいわ、天気悪いわ、寒い

しかーし、

我、PROCLAMでは室内用スケートパークを設置!

IMG_0793.jpg

皆さんもどんどん滑りに来てくださいね!

毎日練習すればすぐうまくなりますよ!  ※個人差はあります。。。

IMG_0795.jpg


ほぼ毎日来てくれる仲良しカップルいつもありがとうね、、、ww

もうすぐクリスマスですけど予定はお決まりですか??

IMG_0614.jpg


おおっと! 誰かと思えばBABOONじゃないですか!!

皆さんにご紹介致しましょう!

香川のRAGGAE Dee Jay Baboon

現場で活躍中の彼から目が離せない!!

IMG_0620.jpg

Baboonからのオススメアイテムをご紹介!

【ペットボトルホルダー】

ペットボトルがバッグに入らない時、、、

運動するとき常に水分補給したい時、、、

友達が喉渇いたと言ったとき、、、

マジ便利なアイテム! 

IMG_0619.jpg
PRICE:¥600~

皆、来てくれてありがとう*

またのご来店お待ちしておりますよ、、、ww


ここからMust...珍道中!

IMG_0621.jpg

AMUSスケーターの一人【歯抜けのまっつん】こと松内 未来と、

2人で滑りに言ったときの話である、、、ww

IMG_0797.jpg

雨が降っていたので高松中央公園の地下で滑って、

いい感じに体もあったまってきた、

その時!!

離れた場所から警官二人!

ものすごいスピードで急接近!

いきなり、

警官:おまえらかっ!!

僕達:??

警官:今すぐ署に来い!

とのこと、、、

一気にあったまってた体も冷めるという展開。。。

IMG_0805.jpg

話していくうちに分かったのですが、

この近くで事件があったらしく犯人と勘違いされるという。。。

マジびびった、、、

警察官さんもスケボー好きらしく最後にはめちゃめちゃ仲良しに!

IMG_0801.jpg

この警官さんと同い年にまずびっくり、

警察官も年が分かったとなれば、

IMG_0803.jpg

こっちのモンですよ!【笑】

IMG_0804.jpg

警察の皆さんお疲れ様です、、、ww

そして、

ナイスショットご馳走様です

IMG_0613.jpg

明日はNEWアイテム入荷の匂いが、、、

BlogにもUPしますので要CHECK!

*PEACE*

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/532-40bbb7bf

 | HOME | 

