--.--.--.--


2010.12.20.Mon

ヤバイのが来たっすよ! 【綾川】

YA-MAN

STAFF Must...です!

いや~、、、

寒い!

その一言!

今日は、STAFF NAOKIが北海道で旅行のため、

スタイルサンプルはまた来週のお楽しみということで、、、


北海道の夜は楽しいんかなぁ、お見上げに期待!(笑)

まぁ、NAOKIが北海道で羽伸ばしてる間に、

Must...珍道中と行きましょうか!

12月18日(Sat)の夜の出来事、、、ww

いつも通り仕事終わって、

向かう先はこのイベント!

o0448064010908705054.jpg

とりあえず、

いつもの間違いないヤバイメンツと合流! 


◆東雲 mc◆
IMG_1018.jpg

◆Johnny sk◆
IMG_1019.jpg

◆Briza ace mc◆
IMG_1021.jpg

◆Must... sk◆
IMG_1020.jpg

てなわけで、

まずは今回お目当てのこのお二人!

・Dj Shark
・Jeru the Damaja

この二人の軽い説明しときますね!


◆Dj Shark◆
IMG_6448-1.jpg
↑ 大阪中心としたDjバトルに出場し完全無欠のスキルでその名を轟かせた伝説のDj!
  Technicsの機材の共同制作者でもある!
  5年間のNew York生活から凱旋帰国!!!!


◆Jeru the damaja◆
600px-Jeru_the_Damaja_4.jpg
↑ Brooklyn育ちのMC!
  ストイックなライミングとそれを支える独特のフロウコンシャスなリリックが受け、
  メジャーアーティストが築き上げた!
  Japanツアーを初め、そして、今日の高松の街に!!!!!!!!!

ささっ!

イベント会場RADに突入!!!!!!





その前に、やっぱりスケボーしちゃいました(笑) すんません、

IMG_1023.jpg

Wao!気を取り直して!

次こそはと~ちゃ~く!

もう中はイケてるMenとイカしたLady!!!!

盛り上げってる!!!!!!!!!

IMG_1027.jpg
↑ ご覧の皆様へ、、、可愛いLadyの写真が無いことを深くお詫び申し上げます...

お客さんの盛り上がりと共にDj Shark登場!

流す曲流す曲全部盛り上がってたなぁ!

かっこよすぎるっス!!

IMG_1028.jpg

続いて、Jeru!

酒を飲むJeru!

何杯も飲むJeru!

まだまだイクJeru!

IMG_1039.jpg

でもへっちゃらJeru~♪!

IMG_1038.jpg

ホントまじカッコよかった~!!

毎月来てくれんかな、、、、、ww


っと、なんかさみしさも残るLIVEでした★

IMG_1025.jpg

凄い人達見れたし、お酒も飲んだし、スケボーしたし、満足の一日でした!


その後、仲間と解散!

自由行動!

brandon-westgate_20101220183719.jpg

以上、Must...珍道中でした!

*PEACE*

コメント

2010.12.20.Mon

お返事ありがとうございます*

24日に東大のラーメン持って彼女と行きます*

待っててくださいね♭
2010.12.21.Tue

お返事ありがとうございます*

24日に東大のラーメン持って彼女と行きます*

待っててくださいね♭

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/541-4dcdc4d2

 | HOME | 

