--.--.--.--


2010.12.22.Wed

Merry Xmas For you!!!! 【綾川】 

YAH-MAN

STAFF Must...です!

いやーもうすぐXmasですね~!

寒い季節、可愛いコチャンしっかりエスコートしてあげてくださいね!

merry-x-mas-wallpapers_1024x768_20101222173714.jpg

誰もがサンタになれるチャンス!

このチャンスを逃すなPROCLAM Family!!!!

決して道を踏み外さないように、、、ww

santa3_20101222173713.jpg

PROCLAMも、

クリスマスSALE

を皆様にプレゼント!

一部新作20%~30% off

中には50% off コーナーもあり、

欲しかったけど高くて買えなかったあのTOPS,BOTTOM!

手に入れれる最高のBIGチャンス!

是非、PROCLAMへ、、、ww



さっ、

今日は、今更ではありますが、

笑えるDVDの紹介!

それは、

【アメトーク】

344_20101222173712.jpg

仕事で時間がなかなかなくて、

DVDでしか見ることができないあなた!

これは見た方がいい!

今までで一番おもろかったのは、おなかピーピー芸人ですわ!

もちろん僕もおなかピーピー定員ですからっ! 笑


まぁ暇な方、CHECKしてみてくださいね!


*PEACE*

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/543-01100de3

 | HOME | 

