--.--.--.--


2010.12.27.Mon

もうすぐ、お正月!!! 【綾川】

YA-MAN

もうい~くつ寝ると~、

お正月~♪

STAFF Must...です!

b63-215.jpg

2010年も残りあとわずか!

悔いなく遊ぼう! 

そうやって歳をとっていくんだろうなぁ、、、ww


Must...珍道中!

今年の12月25日のクリスマスは楽しかったっす!

イオンモールにサンタ出没【笑】

ど派手なことするなぁ~、

と、思いきや!

常連さん【笑】

モチベーションあげてくれてありがとう

良いお年を、、、ww

IMG_1095_20101227163104.jpg

仕事終わったら、

もちろんスケボー♪

Syndlome
IMG_1128.jpg

Johnny
IMG_1113.jpg

みんな満足行くまで滑った後は、

clubへGO→

IMG_1159.jpg

丁度、お目当てのショーケース!

間に合ってよかった~【笑】

RICH MOND Mc SORA / Beats Honma
IMG_1141_20101227163152.jpg
そら、本間、チャクラVo.4 お疲れ様★

idea crew  Mc 東雲 / Beats Hayashi
IMG_1136.jpg
東雲旋風巻き起こそ! ニット帽ありがとうございます!

夜更かしエンターテイナーさん / Dj TRASTAさん
IMG_1142.jpg
もし、Dj TRASTAさんのCD欲しいならMust...まで★

SK NAOKI
IMG_1149.jpg
なおきくん、、、足りませんよ!!!【笑】


前回のBlogでも登場したDj Juiceさんが、

なんと5時間ぶっ続けでPlayすとのこと!

行くしかない!

Nattsuへ、、、ww

時間帯も盛り上がってる時でNiceタイミング★

Dj juiceさん
IMG_1151.jpg
Juiceさん、、、カッコ良かったし、チュッパチャップスありがとうございます【笑】

Mimiさん / Dj Sho-goの兄貴
IMG_1150.jpg
みみさん、しょーごさん、今度は僕がドーナツ買っていきます★


その後、キングスヤードでPlayしているREGGAEセレクター兼元PROCLAM FAMILYの

緑さんのもとへ、、、ww

IMG_1156.jpg
結構テンパッてました!【笑】

皆さん、クリスマスを盛り上げる人達お疲れ様でした!

まじRESPECT!

以上、珍道中でした★


我、PROCLAMでは年末SALE実施中!

IMG_1158.jpg

ご来店お待ちしております!

*PEACE*

コメント

2010.12.27.Mon

Re: もうすぐ、お正月!!! 【綾川】

お正月とかってワクワクです~(//∇//)またショップ行かせてもらいまーす(^^)
2010.12.28.Tue

Hayaki コメントありがとう!

確かに、、、ワクワクするよね【笑】

体調に気をつけて今年も後わずか、楽しもう★

ご来店お待ちしております、、、ww

*Peace*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/545-f955119c

 | HOME | 

