--.--.--.--


2010.12.31.Fri

2010年大晦日(綾川)

まいどです!

今日は 2010年 大晦日ですね~。

一年はあーーーーっという間です。


みなさんの2010年はどうでした?

「めっちゃ楽しかった!!」

「かなり最低だった。。。」

色々な方が居られると思います。

PROCLAM綾川店はというますと。。。


悔しかった、楽しかった、悩みまくった、笑いまくった。

本当に色々ことがあったな~と思い出します。

そんなこんなで明日で無事に3回目のお正月を迎えれそうです。


それだけでもう めちゃくちゃ最高です!!


いつも遊びに来てくれるみんな。

お店を支えてくださっている裏方さん。


ありがとうございます!!


STAFF一同、感謝でいっぱいです。

来年も再来年も100年後も!末永いお付き合い宜しくお願いします。



IMG_1128.jpg


IMG_1020.jpg


CIMG3192.jpg


IMG_0818.jpg


IMG_0529_20101210203651.jpg


IMG_0457.jpg


IMG_0570.jpg


CIMG3140.jpg


CIMG3298.jpg


CIMG3237.jpg


CIMG3136.jpg



2011年も元旦から張り切って営業中ですので是非遊びにいらしてくださいね~!!

それでは良いお年を!!!



来年の待ち受画像にぜひ!↓

IMG_0995.jpg


コメント

2011.01.01.Sat

Re: 2010年大晦日(綾川)

待ち受けによさそうですね..............w考えときまーす(^O^)2011年もよろしくお願いします!
2011.01.02.Sun

Re: 2010年大晦日(綾川)

HAYAKIさん
明けおめです!
こちらこそ2011年もPROCLAM宜しくお願いします!
この写真は広めていきましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/546-8216942f

 | HOME | 

