--.--.--.--


2011.01.12.Wed

珍道中、、、+ 新年初スタイルサンプル!  【綾川】

YAH-MAN

STAFF Must...でございます!

皆さん新年早々遊びすぎで風邪とかひいてませんか?

体調崩しやすい時期なので気をつけましょうね!


今日は久しぶりに珍道中、

スタイルサンプルに関してはテレビ業界でも活躍中のあの人に、、、ww

それでは珍道中から!

この日はPROCLAMFAMILYで新年会!

当然、街に繰り出し、
IMG_1226.jpg

向かう先は、、、ww
IMG_1227.jpg

もちろんココ!
IMG_1229.jpg

【わたみ】ですよ★
IMG_1228.jpg

皆、腹ペコで限界、、、ww
IMG_1230.jpg

皆で食べるご飯はとにかくうまい!!
IMG_1234.jpg

Johnnyも飲みまくり、、、ww【笑】
IMG_1240.jpg

皆、いい感じに酔っ払い!
IMG_1235.jpg

野郎達だけの新年会はとにかく危ない、、、
IMG_1246.jpg

8人でビール瓶何本空けたか、、、【笑】
IMG_1241.jpg

もちろんこの人NAOKIもベロベロ! ※ちなみにこの写真は隠し撮りです!
IMG_1247.jpg

とまぁ、わたみを後にして、

向かった先はREGGAEイベント!

毎度お馴染の緑さんのPLAYを楽しんで、
IMG_1250.jpg

今年も皆頑張ろうと誓いを立て、

解散!

っと言うわけで、今年も皆さん宜しく!


さっ、お待ちかねのスタイルサンプル!

今日は、FLIP THE SCRIPTのこのアイテムを使ってのスタイル!

IMG_1259.jpg

モデルはこの人!

◆SMAP MASAHIRO NAKAI◆
【味いちもんめ】で人気沸騰中ジャニーズ大御所!

IMG_1257.jpg

いいともに出演とのことで、シンプルな着こなしは流石!

仲居君はWASHのPANTSと合わせて早くも春のコーディネートか、、、ww

IMG_1255.jpg

FLIPもどんどん進化しています!

この流行に乗っていかないと置いて行かれますよ?

これからの入荷予定の新作もどれもイケてるアイテムばかり!


要CHECK!!

*PEACE*

コメント

2011.01.13.Thu

日曜は

ありがとう。。
楽し過ぎて。。。


風邪ひきましたよ。。。。


足りませんね。
2011.01.13.Thu

Re: 珍道中、、、+ 新年初スタイルサンプル!  【綾川】

めっちゃ楽しそうですね(^O^☆♪


あっ、、、、、明後日?
土曜日に持って行けたらDVD持って行きます!
持ってけたらってゆうより、、、DVDのありかが、、、

分からなくなっちゃってるんです(T_T)ホントスイマセン

2011.01.14.Fri

Hayaki コメントありがとう!

全然かまんよ★

むしろありがとうね!

その代わりHAYAKIの滑らない話を聞かしてね、、、ww

*PEACE*
2011.01.14.Fri

Johnnyコメントありがとう!

johnnyさんまだまだ若い子に負けちゃ駄目ですよ!

そのままぶっ飛ばして行きましょう!

我、同士よ!!!!!

*PEACE*
2011.01.14.Fri

Re: 珍道中、、、+ 新年初スタイルサンプル!  【綾川】

ありがとうございます(T_T)


滑らない話、、、、、www

あるかもしれない、、、、けど
わかりにくいですね(笑)

受験でのことです(笑)

火曜日が受験なので
行くことできない(>人<;)辛

私立最後なので
頑張ってきます(^-^)/それまでに滑らない話、、、できるかな(笑)

長いコメント?ごめんなさいm(_ _)m


2011.01.15.Sat

受験頑張って★

僕も受験シーズンめちゃ緊張してたことをおぼえています、、、ww

でも大丈夫!

あんまり無理して体調崩さず、

BESTを尽くしてください!

また、結果教えてね、、、ww

*PEACE*
2011.01.15.Sat

ありがとうございます(^^)

ありがとうございますm(_ _)m

私立2校あるから

両方の結果がわかったら
報告しまーすw

火曜日!私立ラスト!頑張ってきまーすヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/551-e8a5ec42

 | HOME | 

