--.--.--.--


2011.01.14.Fri

来ましたよ~MURALから最新作! 【綾川】

YAH-MAN

STAFFのMust...です!


皆さんお待ちかね、新作情報!

今日はもう、MURALづくしの内容になっております!


それではいきましょか!


◆MURAL◆
2TONE KNIT CARDIGAN

季節を選ばず、なんにでも合わせられる2トーンカーディガン!

オシャレの幅も広がること間違いなし!

IMG_1271.jpg
PRICE:\11,550
COLOR:BLK

↓ 胸にはロゴ入り刺繍!

IMG_1272.jpg

↓ バックはもちろんインパクトのあるプリントが施されている! 春先にも使えそう、、、ww

IMG_1273.jpg

でも、去年の暮れからホントにカーディガンが売れてますね~、

とにかく使い勝手がいいと評判ですね! 今の時期のオススメアイテムですね、、、ww


まだまだ終わらない今年のPROCLAM!

お次はPANTS紹介!

121.jpg

とにかく、

今年のMURALはどこか違う!

◆MURAL◆
BUFFALO ALLEY CAMO DAMEGE PANTS

何年もはきこんだ様な色落ちと、

ハードなCRASH!

履くと分かるこのカッコよさ! 履いてる自分を想像してみてください、、、ww

IMG_1261.jpg
PRICE:\18,900
COLOR:INDIGO

↓ バックにももちろんCRASHデザイン! 中途半端が一番駄目! このくらいが丁度カッコいい!

IMG_1262.jpg

↓ なんとポケットまで刺繍! 細かいオシャレも忘れないこのマメさ、脱帽です!

IMG_1263_20110114174947.jpg


◆MURAL◆
BAFFALO ALLEY CAMO PANTS

毎回好評のパンツ! 

さりげないCAMOデザイン使いがTOPSを選ばず、

安定した着こなしに期待!

IMG_1264.jpg
PRICE:\14,700
COLOR:INDIGO / BEIGE

↓ バックのポケットにそのさりげないCAMO使い!

IMG_1265.jpg

どうでしたか?

PANTSを変えるだけでガラッと雰囲気を変えれる、

カッコいいPANTSをどんどん試していきましょう!

ちなみに僕はCRASHDENIMが最高に気に入りました、、、ww

是非、ご覧になってみてください★

以上、新作情報でした!


お次は、今日来てくださった香川のREGGAEシーンを引っ張るTIME MACHIN所属、

JAH-YANことじゃいあんさんが来てくれまして、

IMG_1269.jpg

少年時代のエロ本の購入方法、

最速でいいビデオの選び方と熱弁していただきありがとうございます!

めちゃ笑いました!

皆、昔は同じですね、、、【笑】 

じゃいあんさんパーマ液には気をつけて★ 


それからこの二人!

ショッピングカートを一日中運んでくれるカートのおっちゃん!
IMG_1268.jpg

少ない休みの中、寒い日も、暑い日も、イオンに来てくれる皆様のために、

長時間歩きっぱなしで、

一日平均4万歩、、、ww

半端ない、、、。。。


まだまだ若い僕らも負けてちゃ駄目ですよね★

c0151929_182826100.jpg

おっちゃんたちのおかげで今日もイオンは平和です!

ありがとうおっちゃん!!!


以上、Must...でした!

*PEACE*

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/552-3c05542c

 | HOME | 

