--.--.--.--


2011.01.31.Mon

スタイルサンプル 1月 冬 + お得な情報! 【綾川】

YAH-MAN

STAFFのMust...です!

皆さん調子どうですか?

私は元気100%ですよ【笑】

張り切って、スタイルサンプルと行きましょうか!


まずはこちらを使ってのサンプル!

FLIPの新作JKT!

IMG_1349.jpg


◆STAFF NAOKI◆

迷彩をTOPSに使い、PANTSもダメージPANTSを使うことで、

全体のバランスバッチリ、、、ww

IMG_1361.jpg
CAP:XANTHOUS \3900
TOPS【IN】:FLIP THE SCRIPT \7350
TOPS:FLIP THE SCRIPT \16590
PANTS:MURAL \18900

今回のNAOKIのお気に入りはロンTeeだ!!

IMG_1362.jpg


お次は、MURALの新作アイテムを使ってのサンプル!

IMG_1350.jpg


◆STAFF Must...◆

ライダーステイストのZIPHOOD、ハードではなくて合わせやすく、

スタイルもまとまりまっせ!
IMG_1356.jpg
CAP:7UNION 私物
TOPS:MURAL \12600
PANTS:FLIP THE SCRIPT \13860\10900

右肩の刺繍はマジ渋い、、、ww

IMG_1357.jpg

以上、スタイルサンプルでした!

ちょっとお徳な話!

我、PROCLAMでスケートボードが最近入ってきたらしいですよ、、、

IMG_1352.jpg

若手REGGAEサウンドのHOT UPのまおくんも購入★ また滑ろうね、、、ww

IMG_1338.jpg

JOHNNYも元気かー??笑

IMG_1340.jpg

以上、またお店で会いましょう★

*PEACE*

コメント

2011.01.31.Mon

ラストの写真!ここでつかう⁇www
笑わしたなmust!

今日のスタイルもきまってますよ、2人共!
2011.01.31.Mon

Re: スタイルサンプル 1月 冬 + お得な情報! 【綾川】

スケートボードヤバイです(^^)
スタイルサンプルわ毎回楽しみです(^O^☆♪


水曜日の夜に行く予定なんで、よろしくお願いしますm(_ _)m



2011.02.01.Tue

Hayakiコメントありがとう★ 

ありがとう!

NAOKIも喜んでるよ★

水曜日、、、明日休みだ、、、ww【笑】

申し訳ない*友よ、、、【泣】

2011.02.01.Tue

Johnnyコメントありがとう★

ありがとうございます★

が、しかしあの乗り物を乗りこなすJohnnyが、

真のスタイルサンプルでしたよ!

締めに使わしていただきました【笑】
2011.02.01.Tue

Re: スタイルサンプル 1月 冬 + お得な情報! 【綾川】


(^O^)

明日わ家庭教師あるので、
木曜日にいきまーす(^O^☆♪
木曜日ならmustくんいますか?
2011.02.01.Tue

木曜日だったら1時から最後までいるよん★

ご来店お待ちしております★

*PEACE*
2011.02.01.Tue

Re: スタイルサンプル 1月 冬 + お得な情報! 【綾川】

わかりました(^^)

夜いきまーす!(*^^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/556-b5ab2f93

 | HOME | 

