--.--.--.--


2011.02.07.Mon

スタイルサンプル 冬→春 & 珍道中 【綾川】

YAH-MAN

調子どうですか?

Staff Must...です★

突然ですが、、、

今人気のAKB48の中で誰が一番好きですか?

↓ ちなみにPROCLAMではこの子に決まりました【笑】 どうぞ! 好きなだけご観覧ください★

IMG_1399.jpg

さっ、

気を取り直してスタイルサンプルと行きましょうか!

今日は、春の新作商品を使ってのサンプルになります!


まずはMURALのシャツを使ってのサンプル!

IMG_1367_20110207141740.jpg
PRICE:\12600

↓ こちらになります! 

◆STAFF RYOTA◆
今はインナーとして使えるし、あったかくなると一枚でもいけるオシャレアイテム!

JKTとの相性は間違いなし!

IMG_1393.jpg
CAP:FLIP THE SCRIPT \4200\3900
TOPS【IN】:MURAL \12600
TOPS:MURAL \15750
PANTS:MURAL \14700

↓ こちらがPANTSの写真!

IMG_1397.jpg

お次は、FLIPの新作カーディガンを使ってのサンプル!

IMG_1364_20110207141741.jpg
PRICE:13860

◆STAFF NAOKI◆
派手すぎず、地味すぎず、それが大人ってもんですよ!

使い勝手のいいカーディガン! 是非、参考にしてくださいね!

IMG_1401.jpg
CAP:7UNION \5985
TOPS:FLIP THE SCRIPT \13860
PANTS:FLIP THE SCRIPT \12390

↓ こちらがPANTSの写真です!

IMG_1402.jpg

以上、スタイルサンプルでした!

是非、参考にしてくださいね★


珍道中...

先週の土曜日に開かれたREGGAEイベント【IRIE SATURDAY】

やっばいダンサーに香川のREAGGE界を盛り上げるサウンドなどなど、

めちゃめちゃおもしろかった~、、、ww

IMG_1388.jpg

デジカメの充電が切れて、他にもいっぱい撮りたかったのですが、、、

申し訳ない、、、

でも、テキーラ飲みまくって、フラフラになりながらも遊んだ一日でした!

HOT UPお疲れ様でした★

また遊びに行きます!

↓ 今度は、こいつらPROCLAM familyで遊びに行きます!

IMG_1375.jpg

以上、

次回お楽しみに★

*PEACE*

コメント

2011.02.07.Mon

Re: スタイルサンプル 冬→春 & 珍道中 【綾川】

今回わMustくんのスタイルサンプルお休みですか(>_<)
RYOTAくんの
スタイルサンプル始めてですよね?(^^)


Mustくん、、、、AKBの歌
口ずさんでませんか?(^◇^;)
2011.02.08.Tue

Re: スタイルサンプル 冬→春 & 珍道中 【綾川】

ぷ~さん行ってきます。
ヨン様とチルしてきます。


2011.02.08.Tue

Hayaki コメントありがとう!

そうだね★

これから要チェックやで★

AKBに関しては常に口ずさんでますよ、、、【笑】

まさにヘビーローテーション!!!

*PEACE*
2011.02.08.Tue

Syndoromコメントありがとうございやす★

チル後には、

チェジュウコースがオススメです★

羽伸ばしてきてくださいね、、、ww

*PEACE*

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/558-d753edd5

 | HOME | 

