--.--.--.--


2011.02.18.Fri

es新作!珍道中SP!?

まいど~!STAFFタクです!

ブログは久しぶりの登場!

今日はエスの新作スニーカー紹介と珍道中スペシャル!!


IMG_1421.jpg


今期からのNEWモデル!!

◆KESWICK◆

スマートな作りで最近の流行にもばっちり合うこと間違いなしです!

値段も魅力的です。

IMG_1420.jpg

IMG_1418.jpg

¥7560



◆FIRST BLOOD◆

毎回入荷後すぐに無くなってしまう人気モデルからNEWカラー!!

今回はホールド感、抜群のMIDカットの入荷です。

鉄板カラーのBLACK!!

IMG_1417.jpg

¥10290


さあ、ここからはSTAFFタクの珍道中スペシャル!VOL.1


飛行機に乗って。。

2011-02-08 12.35.05

着いた先はそう。。

2011-02-08 19.10.24

韓国、釜山セヨ!

年一回の社員旅行ってやつです。

初韓国!

狙いはもちろんヨン様でしょ。



到着した初日に有名なロッテ行ったり。。

CIMG3350.jpg

ロッテ免税店でお姉さんに韓国のり勧められまくり。。

あの積極性は見習わなければ!

町並みは大阪みたい。。

CIMG3344.jpg

ロッテに飽きてその辺をブラブラ。。

CIMG3347.jpg

まあハングル語はさっぱりわかりません。

屋台も多かったな~

CIMG3348.jpg

屋台のおばちゃんは日本語上手です。

日本語に安心して、お餅を購入のですがめちゃくちゃ辛い!!

おばちゃんにしてやられたで。。


コンビ二で謎の飲み物発見!!

2011-02-08 16.20.54

何書いてるのかまったくわかりませんね。。

怖くて購入断念。。

ロッテを後にして。。

毎回恒例の大宴会!!

2011-02-08 19.09.40

今回はカニをめちゃくちゃ食べました!


2011-02-08 19.10.41

日本のみなさんいらっしゃ~い!って感じ。

釜山は海の幸が有名みたいです。


宴会も終わってホテルに到着。

5eeae916-s.jpg

ホテルからの景色。

ab7a5f3d-s.jpg

もう夜です。

今からが本番!

CIMG3362.jpg

夜遊び行ってきます!


長くなりそうなので続きはまた次回!!


次回予告【スケボーな一日。】

P10116241.jpg


未だヨン様には会えず。。。


おまけ

2011-02-08 19.10.13

ええ笑顔!!


週末はPROCLAMにぜひお越し下さい。

おばちゃんに負けない笑顔でお待ちしてます!!


チェイチェイ!

コメント

2011.02.18.Fri

Re: es新作!珍道中SP!?

店長さんですか?(#^.^#)

韓国たのしそうです(^O^☆♪

店長さんスケボーヤバイ!
ってききましたぁー(^_-)-☆
byRYOTAクン


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/562-f56fe411

 | HOME | 

