--.--.--.--


2011.02.21.Mon

PROCLAM楽しい週末 【綾川】 

YAH-MAN

調子どうですか??

STAFF Must...です!

スタッフのNAOKIが北海道で羽伸ばしてる間に、

居残りメンバーと言えば、、、

SKATE BOARD in TAKAMATSU city

いつものメンツでひかりの広場に集合!

IMG_1422.jpg


今日の相手はレール!

やっぱむずかしいな、、、

マイッた、、、ww

2011-02-20 00.22.23


地下に飽きたので街をスイスイクルージング!

喉潤しにコンビニへGO→


◆Syndrom◆
画像 002

◆RYO→TA◆
画像 001

◆Must...◆
画像 003


高松の街は面白い!

何か救急車きてるし、、、なんかあったんかな?

画像 004


ぶらぶらしてたら仲間とも遭遇!

一枚記念撮影!

博之! またうどん食いにいきますよ!!!

IMG_1427.jpg

さっ、

目的地到着!

天満屋の地下にある、

この坂!!!

画像 011


↓ こんな感じでやっつけました!
画像 010


写真では伝わりませんが、

結構怖い、、、、

この顔で必死さを感じ取ってください!【笑】

無題


もちろんこの人も行きます!

地下の魔物をやっつけに!!!!


◆JOHNNY◆
画像 016

中盤にさしかかった瞬間!

魔物がJOHNNYを襲う

トラックが引っかかり、

5メートルくらい吹っ飛ばされ、

画像 017


すっかりVIBSもLOWに、、、笑

我々と言えば、、、

30分くらい笑い続けていました!

2011-02-20 03.19.42


でも、

やっぱりストリート最高!

画像 014

次回、お楽しみに!

↓ ちなみにこの日のMustアイテムはこちら!

2011-02-20 02.41.36
【鬼ころし】
PRICE:\105

※ その後のJOHNNYは病院に行き、全治一週のケガだそうです! 次はやっつけると意気込んでました!

明日はスタイルサンプル! 乞うご期待!

*PEACE*


コメント

2011.02.22.Tue

俺たちはストリートスケーターだから、
さぁ、みんな言ってみよう!



ストリートスケーターは死んじゃいない!
2011.02.22.Tue

Johnnyコメントありがとう★

その通り!

間違いない!

JOHNNYの兄貴の言うとおり!

頑張って盛り上げましょう!

ケガ早くなおしてくだせぇ!

*PEACE*
2011.02.22.Tue

PROCLAM最高~‼

いつも楽しい語りあざーす‼♡
たまらんすねww...

お香で部屋の匂いがばりよくなりました。
これからも愛用しますW

てか怪我しないようにー♪( ´θ`)ノ
2011.02.23.Wed

プロクラム最高

コメント来ました
綾川イオンに行ってプロクラムに入ったらいつもたのしいです。
お香も服もいいですよね。
また買いに行きます。
怪我しないようにスケボーしてください。またきます
2011.02.23.Wed

yuukiコメントありがとう! 

コメントまじありがとう!

めちゃうれしいよ★

絶対遅くなってもコメント返すからこれからも宜しく、、、ww

頑張ってスケボーします!

今年からまた新しいことに挑戦するよ!

また店に遊びに来てね★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/563-82457e52

 | HOME | 

