--.--.--.--


2011.02.22.Tue

スタイルサンプル*  Episode 1

YAH-MAN

調子どうですか??

STAFFのMust...です!

今日は予告どおりスタイルサンプル!


まず初めに、このPROCLAM Blogの観覧数が、

なんと、

300を越えました、、、ww

これも皆さんのおかげです!

これからも皆さんが楽しんで見てくれるように頑張りますので、

宜しくお願いします!

そして、ありがとうございます


それでは行きますよ!


◆STAFF NAOKI◆

春といえばやはりカーディガン!

ストリート以外のスタイルにもカーディガンはよく使われてますよ!

umum.着こなし次第で色んなスタイルに挑戦だ!!

IMG_1444.jpg
CAP:FLIP THE SCRIPT \3900
TOPS:GROOVER GROND \6195
TOPS【IN】:XANTHOUS \7980
BOTTOM:DORAGON SPIRAL \15540

↓ なに読んでるんかと思えば、、、 ※過激すぎるのでPROCLAMステッカーでモザイク、、、ww

IMG_1445.jpg

↓ でもNAOKIは誰にも止められない【笑】 是非、待ち受け画面にどうぞ!

IMG_1446.jpg


さっ、気を取り直して次へ!【笑】


◆STAFF RYO→TA◆

新作のMURALのT-SHIRTSを使ってのスタイル!

この時期から重ね着が力を発揮しますね!

春を感じさせる先取りスタイル! 間違いねー!

IMG_1441.jpg
CAP:7UNION \5670
TOPS:MURAL \5775
PANTS:MURAL \14700

↓ こちらがバックの写真になります! インパクトのあるデザインがCOOL!!!!

IMG_1442.jpg

↓ RYO→TAのMustアイテムはこちら! MURALのネックレス!

IMG_1443.jpg
PRICE:MURAL \13650


◆STAFF Must...◆

FLIPから新作CHECKシャツ!

シンプルなデザインになってるんで、なんにでも合わせやすい!

BESTはやっぱBEIGEのパンツと合いそう!!

IMG_1436.jpg
TOPS:FLIP THE SCRIPT \11340
PANTS:DORAGON SPIRAL \17640

↓ Mustアイテムはこのパンツ! カーゴパンツの履き心地、、、ww 是非、堪能してみてください!

IMG_1437.jpg

どうでしたか?

気になったアイテムがあればいつでもお店に来てくださいね!

いつでもWELCOMEですよ、、、ww



ここからは、今日遊びに来てくれたFAMILYの紹介スタイルサンプル!

◆Mr.flip◆
某高等学校の5番バッターを任され、今は草野球で活躍中の野球選手!

全身FLIPで決めてくれました! お前こそ真のMr.FLIPだ!

いつもありがとうね!

IMG_1433.jpg

まだまだいきますよー!

◆Massyu◆
NAOKIの友達のマッシュ!

マッシュとはかなりコアな内容の会話が多いね、、、【笑】

でも勉強になることばっかりだ! 

でも俺の方がアニメ好きやで昨日は気ままにYOU TUBEで

うる星やつらみてたし、、、ww

また京都から帰ってきたらまた来てだっちゃ!

IMG_1429.jpg

↓ マッシュのオススメアイテム! PCのマウスの下敷き!

IMG_1430.jpg

↓ こんな感じで可愛いハンコックの胸に手首を固定! 試したところ、、、悪い気は絶対しません【笑】 

IMG_1431.jpg
PRICE:\1890

綾川イオン2F ヴィレッジヴァンガードで購入できますよ!

※ 他にも綾波レイや、アスカ、ナミなど、色々あるらしいですよ!

以上、スタイルサンプルでした!

*peace*

コメント

2011.02.22.Tue

忘れてる(・_・;

ひとつ前のコメントわすれてました(・_・;w
あっ!mustくん!染めてパーマあててますか?(#^.^#)そんなきが、、、(^^)

NAOKIくん、、、はい!(笑)

RYO→TAくんのサンプルめっちゃ似合ってる(^O^)!
レゲエやってる人?!って思いました(^^)

でもやっぱり
スタイルサンプルのプロにわ毎回ビックリです!( ´ ▽ ` )ノ
なんでも似合うんじゃ?!(^O^)

受験終わったらすぐ行きます!それまでわいけないだろ~なぁ、、、
そのときにFLIPパーカー着ていけば
サンプルで載せてもらっていいですか?
2011.02.23.Wed

Hayaki コメントありがとう!

いつもコメントありがとうね★

次来てくれたらスタイルサンプルに是非出てもらいたい!

かっこつけてとろうな、、、ww

*PEACE*
2011.02.23.Wed

Re: スタイルサンプル*  Episode 1


やった!(^O^)

ありがとうございまーす(^O^☆♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://proclam.blog35.fc2.com/tb.php/564-1ef38795

 | HOME | 

